みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 修行中

修行中


なんでも寿々音(すずね)の真似をしてみる紅音(べにお)

それならば! と飼い主にんまりと寿々音に続き
女優の道を歩ませるべくチャレンジ(^0^)V

師匠につづいて是非大女優に!!

「紅ちゃん良いですか? これから・・・」


IMG_3430_20140125142440401.jpg


師匠に見習って 聞く態度はよろしい


25まかせて


なんと! 自信満々でもあります


25一気


ん? これはいつぞやの


25それから


師匠の時と同じではないでしょうか(ーー;)


25まいど


(ー'`ー;)ムム


23せめて


考えていることが手にとるよううにわかる紅音
これも師匠譲り・・・でしょうか

とにかく 今はお仕事をして欲しいのです


25がまん


ちょっとムッと来ますがこれも女優ならでは・・・のご意見でしょう
「紅ちゃん!おいしそうにおでんを見るネコお願いします!!」


25じー


紅ちゃん ・・・あの


25むふ


なんでこうまで師匠そっくりなのでしょうか・・・┓(ー_ー)┏トホホ

 
寿々音と紅音はとても表情のあるコです
ネコは表情が少ないと言われますが
そんな事ない 結構あるよね・・・と思っています

でも我が家のネコ達の中でもこれだけ表情豊かなコはこの2匹だけ

だけどやっぱり寿々音にはまだまだかないません
落ち着きがないのが玉に瑕ですね~
まだまだ1才 今後に期待ですわっ


こちらも期待しております
ポチッと応援 お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッお願い



ペット(猫) ブログランキングへ






 

*** COMMENT ***

NO TITLE

さいきん、妙に猫のことが気になりネットをいろいろ見ていたらたまたまお目にかかりました。猫の保護のことなど大変なご苦労をされているようですが、とても素晴らしいと思いました。これからもたまにのぞかせていただきます。いままであまり気にもしなかったのですが、本当に猫さんはかわいいですね。いずれ落ち着いたら私も家族としてお迎えしたいと思いました。

紅ちゃん(^^)

紅ちゃんファンの私にはたまらないショットの数々…紅ちゃん可愛いっっ(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう