みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 見てるネコ

見てるネコ

見てるネコ 


いつでも誰かに見られているというのは
なんか落ち着かないものだけれど


IMG_0293_20140128025637847.jpg


相手がネコならば それはちょっとした喜びにかわる

「アタシって愛されてる~」(*`▽´*)

そんな愛を感じながら片付けに精を出す
出しっぱなしだったシルバーのポットをしまわねば!!

キャビネットの扉を開け 
ポットをシンクのカウンターに取りに行き
振り向けばそこにヤツがいた (ーー;)


28うふ


確かにポットよりは
来夢音(ラムネ)の方が素敵・・・かもしれない

いや・・・間違えなく来夢音の方が素敵でカワイイ

でもそこはポットの定位置であるし


28みっちり


結構余裕なく
みっちり詰まっているような気がしますが?

 無理矢理  丁寧に 退いてもらって


IMG_0298_20140128025424c11.jpg


ポット収納 C=(^◇^ ;

イヤァ良かったとホッとしたらまた熱い視線を感じる!
来夢音が恨めしそうに睨んでいるのね・・・と振り向いたらそこに


何かもの言いたげな顔の寿音(ことね)が


IMG_0300_exposure.jpg


「バカね ポット持って来てから扉開ければいいのに」
と言う幻聴が聞こえたような気がしました

その顔に愛はなかった・・・と思います




見てるネコ 2


ずっと感じているんです
嗚呼チクチクと突き刺さる視線が痛い(T^T)


IMG_0269_exposure.jpg


動悸が (O_O)~@


IMG_0275_exposure.jpg


た・・・倒れるかもしれません




見られているネコとワタシ


寿々音(すずね)の視線の先には


IMG_0276_201401280256358ef.jpg


至福の時なんですよ
ええ ただ横を見るとあのお怒りMAXの寿々音の顔が・・・ね

神楽(かぐら)さん 日々抱っこ好きなネコに転身
いや・・・戻っているのかな?

それにしても視線が痛い


睨みつけている視線にもきっと愛がある・・・と思います
しかしのせられる膝はひとつだ・・・許せ 寿々音




かる~い愛で良いんです ポチッと愛のクリックを




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




明日水曜日は ちょっと打ち合わせなどがあって
福島に行ってきます

前回留守の間にトイレに行かず 水分摂取もあまりせず
膀胱炎になった寿々音をこの寒い時期
数日置いて行くことができないので日帰りです

明日は予約投稿します




*** COMMENT ***

はじめまして!

美猫ちゃん!!
可愛いですね~♪

今うちにいるニャンコは、3歳の時膀胱炎になったので、
それ以来クランベリーのサプリあげてます☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考まで☆

今は数年再発していないので、効果あるかな~?と信じてます(笑)

ポチポチさせていただきました☆

こんにちは。

日帰り福島!
お疲れ様。
頑張ってね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう