みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 戦うコースケ

戦うコースケ


募集


2/1  まんまるペンギンの会  参加者募集中
羊毛フェルトで作るまんまるペンギンです

(ある程度のポーズは自由につけられます)

もちろんコースケも参加します


IMG_9579.jpg


IMG_9577_20140114184600373.jpg


IMG_9579.jpg


IMG_9580_20140114184607c28.jpg


詳しくはこちらを → ココをクリック




カンガルーポッケ


IMG_9872_20140129020113478.jpg


おなかのポッケに入るうちは良いけれど
あんまり急いで大きくなるな
ポッケからはみでるぞよ・・・

と言い聞かせてみる(^_^;

かわいいかわいい小さなコースケ


IMG_0139_201401290200254af.jpg


まんまるのお顔 まんまるのあんよ そのすべてが愛おしい




ナンカイヤ


IMG_0140.jpg


そんなコースケをガン見中の羽音(はね)


IMG_0142_2014012902003079d.jpg


見つめっぱなしだからといって
可愛がってあげようなんて思うわけはなく
この後瞬間にして消えました

羽音も新入りになれるまでに時間がかかります
たぶん半年コースだなこりゃ




戦うコースケ


眠いなら寝ればいいのにと思うけど
寝てはいられない・・・と思うのは人のコもネコの仔も同じようで


IMG_0210_20140129020032213.jpg


かなりこらえております


IMG_0212_20140129015930aa8.jpg


顔コワイです


IMG_0216_20140129015932fa4.jpg


夫 肩にのせてトントンと叩きはじめました
いや・・・人間の子じゃないんだから (^_^;


IMG_0218_20140129015935c3b.jpg


はよねろ はよねろ


IMG_0223.jpg


お・・・とうとう睡魔に負けた?


IMG_0228_20140129015940a59.jpg


がんばるな~


昔々 息子が小さかった頃
この様な闘いをよくしていました

睡魔にはかなわない
さっさと目をつぶればいいのにとよく思っていたもんです

まさか 今になって同じことをネコでみられるとは(^凹^;)

仔ネコはカワイイ 文句なくカワイイ
しかしね ネコなら大きくなってもカワイイ

うちのコ達に (神楽さん含め) 
1日何十回カワイイを連発しているのか・・・ワタシ (^_^;

さすがに20才を超えた息子に毎日カワイイカワイイとは言えませんが
ネコになら いやイヌもそうですが
ホントいくらでも言えるんですよね~

あ~沢山カワイイが言えて良かった 
毎日ワタシが平和に暮らしている証拠です



さて今日今頃は福島駅に着いた頃かな?

ごくろうさまっはクリックで!!
気持ち伝わりますともっ


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッお願い



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

たまらないっ♪

ご無沙汰しております…毎度読み逃げしております…すみません…

コースケくんの睡魔と戦う表情、
うちの息子とそっくりで大笑いしちゃいました☆
ただ、うちのは白目むくので、もっとホラーですが…(笑)

ホント、眠いなら、さっさと目を閉じて寝ちゃえばいいのに、
どうして頑張っちゃうんでしょうね~?

福島行き、本当にお疲れ様です!
寿々音ちゃんもお留守番、お疲れ様です!!

いやいや(^_^;)

20歳を超えた息子様にも(^^)/  ぜひ~

カワイイ 可愛い♡
と 言ってあげてください(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう