みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 好奇心

好奇心

神楽さん


小さめケージが神楽(かぐら)さんのお部屋です


IMG_0457_20140130163530478.jpg


ドアはいつもフリーですがほぼ出ません

ずっと呼び続けていると すごくめんどくさそうな顔で


IMG_0460.jpg


やれやれって感じに うにょ~んとのびをしながら出て行き
3回目のうにょ~んぐらいで


IMG_0465_2014013016353513d.jpg


帰って行っちゃいます (^_^;


IMG_0470.jpg


なでられ好きなかわいいおばあちゃんです




好奇心


猫用のコタツに心惹かれていたのです





しかし我が家の頭数ではいったいいくつ設置するのさっ
と自分つっこみ┐('~`;)┌

先日ホームセンターでなんと3500円と破格値で
人間用のコタツが売っていたので猫用をあきらめ人間用を購入してきました


IMG_0473_20140130164112656.jpg


設置 人間は入る予定はないし布団類を使ったら
オシッコされると面倒なので
布団ではなくあたたか系の布でくるんで
その上からテーブルクロスをかけました

中には個室に出来るように箱をいくつか入れます


IMG_0490_201401301635390a5.jpg


なんと準備中に神楽さんが出てきました

興味を持ったようです


IMG_0492_20140130163654f7c.jpg


良かったら入りませんか?


30貧乏


確かに (ーー;)


30許す


とりあえず良かったです





大好き


コースケが母の居住区の1階から2階に連れてこられると


IMG_0753_201401301636563ff.jpg


待ち構えていたように コースケ大好きなおにいとおねえが


IMG_0758.jpg


紅音 

IMG_0762_20140130163700668.jpg


コースケがかわいくてかわいくて嗅ぎまくり
ちょっとしつこい (^_^;


音々丸(ととまる)も小さな弟がかわいい


IMG_0780.jpg


お鼻にちゅっ


30ちゅ


30うげ


30なに


音々丸兄ちゃんのチューが気に入らなかったらしく
ぶち切れておりました・・・が

それすらかわい~



久しぶりに 放置してあったツイッター再開しました
パスワード完全に忘れちゃってて 思い出すのが大変でした(ーー;)


こちらは忘れず ポチッとクリック


ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村








*** COMMENT ***

NO TITLE

以前の記事で おばあちゃんが編んでくれた青い耳つき帽子を
被っているコースケ君の写真! あまりの可愛さに 携帯で撮って
待受けに使わせてもらっています! みんなに見せびらかすと
ワ~~!! と歓声があがります。
毎日 見ているマメKさんが羨ましいです。




NO TITLE

神楽ちゃんのまったりとした感じがたまりませ~ん。
是非うちに、と言えないのが残念です。

第二の人生?
おいしいもの食べて元気になってね。

神楽さん

こたつ 段ボールの箱 とくれば猫のお好み満載~! 前に こたつ に入ってたかにゃ? みんなで暖かく更にまったりと寛げるとよいねぇ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう