みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … ○○えもん

○○えもん

母が新しい帽子を作りました
コーちゃんかわいい


IMG_0863.jpg


前回は耳が寝ているコースケのために
耳あり帽子でしたが
今回は耳はありません


IMG_0865_20140131125420253.jpg


代わりに黄色い鈴もどきがついていますよ


IMG_0852.jpg


あんあんあん♪ とっても大好き


IMG_0873_20140131125423f2f.jpg


コーえもん~♪

コーちゃんは賢い子なので呼ぶと返事をいたします

「コーえもん」


31ハーイ


なんと呼ばれても細かいことは気にしません


IMG_0915_20140131125508d54.jpg


ドラえもんに匹敵する まんまるなお顔とまんまるなお目々
かわいいコーえもんからのお願い


31ぽち



あ・・・鼻血出そう (*^。^*)

かわいいコースケ ツイッターでは主役を張ってます



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

可愛い〜♡

こんにちはぁ〜*\(^o^)/*
コーえもんちゃん☆ もぅ〜!すっごく可愛い〜♡ 拝見させて頂いて もうメロメロの萌え萌え〜 (〃ノωノ)♡

黄色い鈴まで〜♡+.+゚d(´∀`*)グッ!!
お母様すごい〜♡ステキ〜*\(^o^)/*

本当に良く似合ってますね〜!
コーえもんちゃをとお揃いで うちの猫達にもかぶせたいです〜
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

悶絶の…

可愛さですね(●´З`●)!!

編み物苦手なので…(>_<)
お母様に編み物習って
この帽子作りたいです(^^)♪

NO TITLE

けしからん!
思わずポチってしまったではないかっ!

心がほんわかします。

お母様と、可愛いコーちゃんのコラボ大好きです♥️
とても似合っています‼︎(^ ^)

2月のバレンタイン壁紙カレンダー

バレンタインモード・ハート乱舞でお届けしますv

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone(サイズを増やしてみました)&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてくださ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう