みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 節分だから

節分だから

節分 と言う事で
少し前小さなお面を見つけて大喜びのワタシ(*`▽´*)


もちろん 寿々音(すずね)に装着


3うぉ


べに・・・二度見した上に


3じー


各方向からチェック  (^_^;

しかし せっかく来たのだから
新米女優ネコにも頑張っていただきたい・・・と

装着したのですが


3ねえ



自分にもお面がつけられているにもかかわらず
お師匠さんのことばかり気になる紅音(べにお)


写真とっているうちに お面が下がってきてしまいました


IMG_1195_20140203201525691.jpg


おーい 気にならないのかい (・_・;)??


息子がちょうど帰ってきました


3兄ちゃん


そしてやっぱり


IMG_1206_20140203201527a22.jpg


撮るよね~ 撮りたいよね~


IMG_1215_201402032015291aa.jpg


何もいわなかったのですがかなり喜んでいたと思いますよ~


さてさて 女優達のお仕事は


IMG_1224.jpg


イイ感じでした~

後でお豆の代わりにモンプチあげましょう





年の数だけね


3べに



(*`▽´*)


楽しい節分の夜をお過ごしですか?
あ・・・人間の豆まきはここ何年もしていないなぁ


鬼は外~ クリックはここ




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

可愛いですね〜*\(^o^)/*
べにおちゃんが お師匠さんを各方向からのチラ見して〜からの 確認してガッツリ見をしてるのが 可愛いくて面白くて〜(≧∇≦)
拝見させて頂いていて どーしたの?って思いなから 少し笑っちゃいました〜( 艸`*)ププッ

写真撮影していて お面がズレて来ちゃったのもお茶目で可愛い〜♡
コレまた ツボになっちゃいました〜
( *´艸)( 艸`*)ププッ

みんなに笑いといっぱいの福の種を蒔いてくれてますねっ!
ヨイショッ(ノ≧Д≦)ノ ⌒ 【福!福!】

ホッコリ幸せ気分になりました〜!
とってもキュートで可愛い鬼さん&福さんですね〜(≧∇≦)

モンプチってまさかクリスピーキッスのことじゃ!?(゜Д゜)
べにちゃん一粒?!


せめて年じゃなく月の数だけにしてあげてくださいな~っ


あ、すぅちゃんが食べ過ぎになっちゃうか…(+_+)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう