みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 大冒険

大冒険

初めての寝室


IMG_1264_20140206021237446.jpg


好奇心旺盛のコースケ


IMG_1268_2014020602124016c.jpg


飼い主が並べたクッションを蹴散らし何か企んでいる?


IMG_1285_20140206021245a29.jpg


オイオイ我が家にある
数少ないカーテンを上ろうと思ってる?


IMG_1287_20140206021248e56.jpg


横の小窓に行く?


IMG_1293_2014020602133300c.jpg



満足してないよね~


IMG_1296_2014020602133654a.jpg


行くか?
カーテンを伝わって


IMG_1299_201402060213380a2.jpg


行った~ ( ・_・;)


IMG_1301_20140206021340068.jpg


まだ行くのね


IMG_1305_20140206021342a85.jpg


それ以上いけない所まで探検して戻ろうとするのですが


IMG_1310_20140206021609e89.jpg


行きはよいよい帰りはこわい  (^_^;


IMG_1323_20140206021610e60.jpg


お・・・救出に行かねばならない? 


IMG_1315_20140206022225459.jpg


でも次の瞬間 移動!


IMG_1330_201402060216172c2.jpg


必死にバランスをとっています


IMG_1332_20140206021655cdb.jpg


最後はここから  落っこち  ジャンプしてきました
でもへのかっぱ~だったようです (^_^;


IMG_1281_20140206021242fa6.jpg


毎日毎日どんどんやんちゃになってきます

母の居住区でもこのやんちゃぶりは発揮されていて
隠しても隠しても電気コードを引っぱり出して
囓ってしまうというので非常手段を

コードカバーで巻き込んだ後


IMG_1348_2014020602243498d.jpg


ビターアップルをスプレーしました
コードカバーだけだと器用に外して噛むので
噛んではいけないモノと覚えるまで
苦い思いをしてもらうしかありません(>。<)

このスプレーをするとすご~く苦くなるので
囓らなくなってくるはず

イヌ達はこれですぐ囓ってはいけないことを覚えたのですが
ネコはどうでしょう (゜-゜) 


コースケが賢くなりますようにとポチッと応援



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

あの~猫ちゃんって酸味と苦味に鈍いと、どこかで見たような気がするのですが…お利口さんになりますように

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう