みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 多種 » TITLE … 点検

点検

点検


裏庭点検


異常ナシ
IMG_9381.jpg


ネコ点検


下りてくる気配なし
IMG_9349-1.jpg



つまらないぜ  他には・・・
IMG_9350.jpg



ゴミ箱発見
IMG_9351.jpg


そして中までしっかり点検・・・


IMG_9354.jpg


バーベキュー網のぞき窓点検


おお! ばあさんが歩いてる
IMG_9377.jpg


・・・(ーー;) おばあさんも歩いて当たり前だから


母ちゃん点検


いつも代わり映えしないな・・・
IMG_9366.jpg


ヨン様 毎回テラスに出る度に点検に忙しいです




点検2


おっ! タヌキ!  元気でしゅか?  腹出たんじゃない?
IMG_9336.jpg




トイレのあとちゃんと拭いてましゅか? ニオイましゅけど
IMG_9342_20120905200825.jpg


それとも加齢臭?
IMG_9343_20120905200825.jpg


ヨン様一周 点検終わって 満足げなユッケ


IMG_9361.jpg




点検3


ビビルTOM

生きてるの? 何ナノコイツ
IMG_9207.jpg


いも?  いもが歩いてる?
IMG_9180_20120905200048.jpg


嗅ぎまくるCHAP


IMG_9370.jpg


ものすごい勢いで点検されています (^_^;




何となく


意味もなく 何となく撮りたくなる物


IMG_9332.jpg


謎のしっぽをもつ寿々音(すずね)のおしり




ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

謎のしっぽ・・・解明してみたいです!

NO TITLE

点検しつつ、点検されつつ  皆仲良しですね(^^♪

すぅちゃんのしっぽ どうなっているのでしょうか(?_?)

NO TITLE

いも...!
危うく、またもや飲み物を画面に吹き出すところでした。
(今日の飲み物は、芋焼酎でした。)

これから、ヨン様を見るたびに、確実に「あ、いも!」と思うことでしょう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう