みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 理不尽

理不尽

にわとりコースケ 


IMG_0054_20140208004117aba.jpg


耳折れネコの特典 
かぶり物がしっくりくる

まぁ  
別にネコにとっての特典ではありませんね

難点は 
耳折れネコの耳折れ部分に関してのみ考えますと
通気性が悪いせいか耳の汚れ度が高い・・・です


IMG_0057_201402080041209e0.jpg


母がいつも
またコーちゃんの耳が汚い!! と掃除しております
ありがとね


ツイッターでは ねずみのコーチュケ♪
見てね~→ココをクリック




姉弟ゲンカ


7短足


7ミラクル

あたる確率30%程度


迫力ないことこの上なし(ーー;)




兄弟ゲンカ


7ととにぃ


7コーちゃん


7え~


7いや~ん


7ぷんぷん


毎日毎日行われるとっくみあい
いつかコースケが音々丸を超える日が来る!  かな?




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





*** COMMENT ***

兄弟姉妹

生まれた場所は違っても みんにゃ兄弟姉妹!にゃんて素敵~ブラザー&シスター♪
うちはたまに来る体力限界の野良サンの回復や看取り以外、マハーでラジャな牡猫一匹… 多種多頭の素晴らしさを日々拝見発見。突然新たな友が加わると兄弟姉妹同様、病も共有してしまう大変さも拝見してきました。
とはいえ、次も一匹と考えてきましたが気があえば彼らは二匹の方が更に楽しいに違いない!と思うようにも。

萌え萌え新発見

こんにちは
べにちゃんの足裏模様がめちゃめちゃかわいいことに、今頃気付きましたー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう