みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 雪の短足兄弟

雪の短足兄弟

せっかくなので音々丸(ととまる)も庭に


IMG_0189.jpg


たのしいかっ? ととくんっ!!


IMG_0189-1.jpg


楽しくなさそう (^_^;


少しでも早く? 雪から逃れたいのか
うさぎのようにピョンピョン跳ねます


IMG_0194-1_201402101459472a7.jpg



凛々しい顔しておりますが


IMG_0198_201402101446224d3.jpg


迫り来る白い物体から逃げようと必死


IMG_0204_2014021014462495a.jpg



この時 ととにぃを追いかけて外に出た小さい方の短足ぼっちゃま

少し時間をおいて再度のチャレンジのためかなんか余裕


IMG_0099_2_201402101451177b9.jpg


必死に走るととにぃを尻目に


IMG_0100_20140210145120124.jpg


余裕の表情で


IMG_0103.jpg


雪食べてるし・・・(・_・;)


IMG_0113_201402101451219b6.jpg


案外音々丸より肝っ玉の据わったコースケ

東京に降った雪はパウダースノーでした

ゆきだるま作るのも大変だった


IMG_0160_2014021014461858e.jpg


でもこのツーショットが撮りたかったのよん

かぶり物コースケのカレンダー作ろうかな・・・なんて密かに計画中です
ムフッ(*^ 。^*)




オマケ


庭をのぞくことすらしなかった寿々音(すずね)


IMG_0226_20140210145336efe.jpg



ファンヒーター独り占め


IMG_0224_2014021014533598a.jpg



ちかいって 離れなさい ( #` O´#) ノ 
こげる~



ファンヒーターの前の寿々音は
焼きたてのちょっと香ばしいパンの匂いがします

おいしいパンの匂いにつられてポチッとクリック


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

初コメです。

関東は雪すごかったらしいですね!!

私は福岡に住んでいます。私が住んでいる所は雨だけでした!!

雪は綺麗ですが降ったあとが大変ですよね。

マメKさん家族やマメKさん家の動物達が風邪ひきませんように!!

コーちゃんトトくん可愛いー!!
スーちゃん(笑)

被り物

コースケくん被り物何でも似合いますね!しかしお母様の作った帽子達のクオリティの高さ!作ってみたいなー(^.^)

ニャンコが日向ぼっこした時の匂いと一緒かな?あの匂い好きです♪
何故あの匂いがするのかを知った時は衝撃でしたが…(・・;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう