みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … いたたまれなくなったネコ

いたたまれなくなったネコ

安心できるネコ


来夢音(らむね)は 母 寿音に似て
正統派キャットフードしかほぼ食べません


IMG_1354_20140211013921161.jpg


唐揚げもいらない


IMG_1357_20140211013923a6b.jpg


魚もいらない

よって 安心して食事をテーブルに並べることが出来ます




問題は


同じ母から生まれたのに 
ザ!食いしん坊 の三毛ムスメ


IMG_1362_20140211013924dd0.jpg


ちがう部屋にいたのに 唐揚げの匂いにつられて
ドアの向こうで 大騒ぎ


11たべる


ドアを開けたら 来夢音が食べなかった魚に一目さん


11おいしい


まったくもう 誰に似たの~




似たのは


11たしか


食いしん坊が似たのは もちろんこのお方

育ての母 寿々音(すずね)に
食いしん坊なところはそっくりです

まったくもうなんでそんなところが似るのか


11すずの


(( ̄ー ̄#)  フッ・・




いたたまれないネコ


IMG_1384.jpg


寿々音の分を残さなかったことで
心苦しく思っているのか神妙な紅音


11ねぇ


11なんか


11うっ


とうとういたたまれなくなった紅音 逃げ出しました


魚(カレイ) それなりにあったのですが
寿々音が階下で
コースケの残したごはんの片付けを買って出ている間に
みんなで食べ尽くしました

半分はワタシが食べた (^_^;



IMG_1381_20140211013925b3d.jpg


ああ~心が痛い いたたまれない飼い主にも
ポチッと応援




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

ラムちゃん紅たん寿々さん可愛いですねぇ!!♪
ラムちゃんのクールな表情も可愛いし、クルクル変わる寿々紅ちゃん達の表情もたまんないですねぇ!!

NO TITLE

みっくす★ジュースの中でも、すずねとべにのシリーズ?が一番好きです
本当に生みの親より育ての親なんですね
うちは1匹飼いなので、こういったやりとりが見られないのが残念!

NO TITLE

キャハハ~~いつもポチだけだったんですが・・・  松岡修三が奥さんからクンクンされるコマーシャル思い出しました~((笑)

私も(^.^)

すず&べにシリーズが大好きです♪表情豊かで可愛すぎます!!!

三毛猫大好きなんで、まめKさんのブログはたまりませんっっ(^з^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう