みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … ばあや

ばあや

ばあや


執事が欲しいのですがね

出来ればイケメンの!!

優秀なる 執事が 





まあ 無理なのは重々承知しております



しかし



我が家には執事ではなくばあやがおりました

とても低姿勢ですが
目つきの悪いばあやです



12皆様



プリティーなエプロンドレスでかわいいメイドさん♪
のつもりでしたが
後で画像チェックしていたらそこには腰の曲がった
目つきの悪いばあやが写っていました

我がネコながら この写真にはコーヒー吹き出すところでした





執事にはほど遠いのですが
運転手にはピッタリの 素敵な(ここ強調)夫が休みですので
動物病院に始まって買い物に次ぐ買い物
(しばらくさぼっていたら何もなくなってしまった)
に行かなくてはなりません

あ~買い物もしてくれて 買ったモノを
あるべき所にしまってくれる素敵な執事が欲しい
(それは執事の仕事ではない気もするけど)


とりあえず ばあやとガマン
文句言う運転手でガマン



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ



そんな訳で
通常ブログは夕方以降の更新になります
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わかりますわー(笑)
荷物持ってくれる男手は助かるけど、一人の方が気楽でゆっくり買い物できるんですよねー(私だけかも?)

すずばあやいいですねー♪目付きの悪さがたまらなく萌えます☆

まぁ〜♡
なんと可愛いばぁやちゃまなのでしょう♡(〃ノωノ)♡
こんなに可愛いばぁやが居てくれたらハッピーな毎日ですね〜p(^_^)q
ステキなドライバーさんと 可愛いばぁやとお出かけ〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。

拝見させて頂いて フリフリの可愛いドレスで〜ばぁやちゃま〜♡
思わず 吹き出しそうになっちゃいましたよ〜!(σ≧∀≦)σ

また週末は雪かも?☃予報ですね!
私も買いだめしなくちゃ〜!

NO TITLE

ば、婆や(爆笑)
すーばぁや似合いすぎです(笑)

ふふふふふふ

お化け屋敷に出てきそうなばあやさん!(>v<)

電車の中で吹き出しそうになりました。
寿々音さんは何やってても可愛いなぁ~
(ここんちのしっぽの皆さんに可愛くない方はいないのですが)

すずばあやさんこそ、弟子の指導したり、残ったご飯の管理したり、暖かい場所を見つけたりとお忙しい中、わざわざのお知らせありがとうございました。( ´艸`)

マメKさんもご無理なさいませんように♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう