みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … リベンジ

リベンジ

IMG_0273.jpg


1つ前の記事のばあや

本当はプリティーなメイドさんになるはずだったんです

リベンジ


IMG_1623.jpg


ん(ーー;) 
エプロン曲がってるなぁ

運転手兼小間使いのじいやが


IMG_1624_20140212174236ff5.jpg


せっせと直すんですが

いかにせん ばあやの腰がまっすぐにならない ┐('~`;)┌


IMG_1625.jpg




ピンク


寿々音(すずね) 最近
ピンクが似合わなくなってきた様な気がします


IMG_1601_201402121745058df.jpg


ピンクといえば こっちゃんか?


そういう寿音(ことね)も最近ますますのドスコイ体型で


IMG_1599_20140212174504187.jpg


ピンクがビミョ~に似合わん (( ̄ー ̄#)


しかし


IMG_1615_201402121745066d9.jpg


メイド頭巾は似合うこっちゃん
くぅうううう(>。<) かわいすぎではないかっ

もしかして
ピンクは似合わないけど メイド頭巾だけだったら?


IMG_1618_201402121742323f3.jpg


・・・・・・・・ビ・・・ビミョ~


エプロンですが 犬用の洋服です
たいがい犬用の洋服って人間から考えると後ろ前の造りです

背中側がかわいくできていて
おなか側はボタンとかゴムとか

そこで 前後を逆にして
頭を引っかけるだけで写真を撮っています


写真撮っている数分間だけですので
それで十分 (^_^;




お花とネコ


お花を贈っていただきました
リデルをはじめお空に行ったコ達にと・・・

飼い主家族でもないのに 忘れずにいてくれる人がいる

見ず知らずのネコ達のためにお花まで

それだけで 最近涙腺が故障気味のワタシは
鼻の奥がツーンとするのです

有り難うございましたm(__)m


せっかく綺麗なお花を頂いたので


IMG_1694_exposure_201402121742385a2.jpg


記念撮影 ムフッ(*^ 。^*)

寒いのでこの時期は長持ちしそうです
有り難うございました




こちらはビミョ~ではなく 思いっきりポチポチッと連続でm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃんばあや… 勘弁してくださいm(__)m

職場でミックスジュース見てる私、
笑いが止まらなくなるんですから( *´艸`)ぐふふふ

NO TITLE

う~~~~~ん・・・( ´艸`)

レースが微妙になっちゃうのは和猫の宿命でしょうか。(^^;
振袖とか、和スタイルなら右に出るものもないのになぁ。

あ、右に出るものがないと言えば、ライオンもか。
トナカイもか!( ̄□ ̄;)

頑張れ、じょゆーっ (;≧▽≦)b

ナイス

爆笑婆やさん!待受画面に使わせていただきますね(=^ェ^=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう