みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 泣きたくなるほど

泣きたくなるほど

泣きたくなるほど


神楽 (かぐら)

我が家に来た時は 悪臭と 耳だれ
ばさばさの毛 落ちくぼんだ目

本当にこれで15才?

同じぐらいの年齢のリデルを看取った時ですら
神楽よりは若々しく見えていたのに
と思いました


おとなしく 自分からアピールすることもなく
部屋を出歩くこともなく 

手のかからない 存在感の薄いネコでした


IMG_9940_20140213173550a60.jpg


自分から甘えて来ることもない

撫でればゴロゴロいうけれど遠慮がちにすぐ離れて行ってしまう

わたしのことなんか気にかけていただかなくても良いんです
ここにいさせてくれるだけで十分
みたいな態度


IMG_9939_20140213173548590.jpg


人によっては 殺処分を逃れただけでも十分だったんだから
もう15才なんだから ・・・と言う方もいましたが

ワタシはそれでは満足できない!!

ネコはもふもふと抱きしめたい
甘えて来て欲しい

意思の疎通をしたい

それが猫飼いの至福の喜び!! と考えてしまう


神楽が来て もうすぐ4週間

「神楽 かわいいね 」


IMG_1713.jpg


「良いネコだね~神楽」


13ええ


神楽に表情が出てきました


IMG_1725_20140213173702a60.jpg


まだ涙目は残っていますが ヘルペスはかなり良くなってきました
病院も 投薬も まったく手がかからないコです


IMG_1706.jpg


「大好きだよ神楽」


13ほんとう


「ホントだよ」


IMG_1708.jpg


「大好きだからね」


13だいすき


神楽 すごくかわりました

遠慮がちな甘え方は変わりませんけど (^_^;


かわいくて かわいくて
あ~もういっそのこと誰もいなければいっそのことうちのコになる?
と思うほど

でも
そんな神楽を同じように愛してくれる方が現れました

もう 連絡をうけた時には動揺して 涙が出そうでした
ただ 遠方なのが気がかりで どうするか悩み
病院で相談したり いろいろ悩んで

ようやく意を決して申し込まれた方とお話しさせていただきました

実は他にも里親を探したいコがいて
そのコ達の方が若いしと思ったりして
そのお話もしてみましたが

神楽を!! と強く願って下さいましたので
お願いすることにしました


IMG_1732.jpg


RAINBOW PROJECTの支援もしてくださっている方ですので安心です
問題は移動の時間だけ

神楽は再度病院で健康診断を受け移動が可能か確認して
少しでも体力をつけられるよう そして風邪を治すように
頑張ってもらいたいと思います


神楽の新しいにゃん生が幸多きことを
どうか一緒に祈っていただけませんか 

ポチポチッと景気よく



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

この先も幸せに。。。

いつも一日のご褒美に、楽しみに見させていただいています。
アナログ人間のためコメントは…と覗かせていただくばかりでしたが
神楽ちゃんが登場してから一喜一憂していました。。。
マメKさんに愛されて、新しいご家族に出会えて本当によかったです☆
末永く、長く長~く幸せでありますように!!

ちなみに・・・
み~んな可愛いのですが、主人は紅ちゃんファン私はすーちゃんファンです♪

まだまだ寒い日が続くそうです。週末は雪・・・
どうぞお体ご自愛ください<m(_ _)m>

こんにちは。

神楽良かったね。
おめでとう。
って言ってもマメkさんはかなり寂しいね。

神楽は見る角度に寄っては紅音に似てるって思ってたんだ。
長旅なんだね。
でもきっと大丈夫だから。

よかったね、神楽さん

マメKさんが託すと決められた方だから大丈夫だよ。移動まで しっかり体力つけて、無事 新しいお家へ 到着できますように…
嬉しいことですが、少し いや かなり淋しくなりますにゃ…
私も頑張らないと~!!

あー、 私も のところで泣いてしまいました。よかったね。よかったね。

よかった

神楽ちゃんが マメKさんの元に帰った時
マメKさん経由のご縁が 神楽ちゃんには既に繋がってる と勝手に信じてました。
神楽ちゃん よかったね。
もう一度 特別なうちの子と呼ばれ
前以上 今以上 幸せな猫生が過ごせるね。
15歳の神楽ちゃんに ご縁を繋いでくれたマメKさん ありがとうございます。
長旅にむけて 体力つけて ふくふくにな~れ 

NO TITLE

神楽ちゃん、良かったです!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

譲渡までしっかり体力つけて、移動頑張ってね☆(*´ω`*)

里親様の家でも幸せな猫生を送れますように

マメKさん、里親様募集お疲れさまでした( ^∀^)

ヽ(;▽;)ノ

神楽ちゃん♡
良かったね(;▽;)
幸せに、幸せに( ´ ▽ ` )
たくさんの愛に包まれて、無敵パワーで出奔だ〜(^∇^)

NO TITLE

マメKさん、良かったですね。
ウチに迎えたかったけど現状では無理だったので、
新たな家族が見つかって嬉しくってウルウルしちゃいました。
神楽ちゃんの記事を楽しみにしていた一人なので、
間もなく見れなくなると思うと、ちょっと悲しいですが。

神楽ちゃん、おめでとう。良かったね。バンザーイ。
マメKさんの愛情とご飯をいっぱい食べて、
新しいおウチに行こう!
アナタを待っている家族がいるからね。

ふくふくになぁれ

神楽ちゃん、良かったね、本当に良かったね!
15歳まで頑張ってきた神楽ちゃん、きっと沢山の愛を秘めているコな気がします。
新しいおうちでたくさん愛し愛されて、幸せがたくさん増えますように。
神楽ちゃんを迎えるご家族に幸せがたくさん増えますように。

よかったですね・゜゜(p>д<q)゜゜・
おめでとうございます!

神楽ちゃん
あなただけの場所ができるんだよー
これからもっともっと幸せになって、素敵な笑顔見せてね(*^_^*)

NO TITLE

先日は大変お世話になりました、
神楽ちゃん決まったんですね!
良かった。
実は先日お雛様の会に参加した目的は実は神楽ちゃんを見たい!
でした・・。 こーちゃんにもクラクラしましたが(汗)
結局老にゃんを見れる環境ではないので会いたい!といえずに帰りました。
無事に第二のにゃん生を遅れることをお祈りしております。

私の行方不明になったファーストキャットにちょっと似ているんです。
私は鈴はつけたのに名札はつけなかった馬鹿者です。
神楽ちゃ幸せになってね!!!!!
まめKさん有難うごさいます。

NO TITLE

神楽ちゃんきっと幸せになってね!
遠慮がちな猫なんてダメ~
すごく可愛いんだからね。
新しいママにはうんと甘えて可愛がってもらうんだよ!!

NO TITLE

ご祝儀で何度も景気よくポチポチできたらいいのにって思いました。
力一杯ポチッとしとこ。
おこたがしっくり似合いそうな神楽さん、ほんとうにうれしい!
心からおめでとう! のーんびり喉を鳴らしてください。
マメKさま、ありがとうございました!

NO TITLE

神楽ちゃん、おめでとうございます。
表情が柔らかくなりましたね。
ストレスなく移動出来ますよう、祈っています。
これから、ゆったりと幸福な時間を少しでも長く
過ごせますように・・・
里親様どうぞよろしくお願いいたします。

神楽ちゃん おめでとう!
よかった〜。本当によかったです。。
これからたくさんの幸せが待っていますね。元気にずっとずっと長生きしてね。

私もずっと神楽ちゃんファンです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう