みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 遭難したネコ 

遭難したネコ 

寿々音の場合


先週末の雪がまったくと言って良いほど
消えていないところにドカンと降った2度目の雪


IMG_1787_20140215195351f3b.jpg


屋根の雪は優に50センチを超えています
春休みで自宅にいる息子と
せめて自宅前の道だけではと雪かき

すると
玄関ドアの向こうから聞こえてくる悲痛な鳴き声


ストーカー ネコムスメの寿々音(すずね)
ドアの向こうのワタシの気配に自分も一緒に!!と大騒ぎ中


IMG_1795_2.jpg


窓から雪を見せるが納得いかないようでまだ鳴くので
外に連れ出してみます

庭ですが 十分ネコなら遭難できるぐらいにつもっています


IMG_1797_20140215195353d08.jpg


左見ても


IMG_1799.jpg


右見ても 雪だからね


IMG_1805.jpg


もちろん下も雪です

足が十分に冷たくなった頃



15帰る


ようやく帰る気に


15あー


自分で追いかけてきたくせに (( ̄ー ̄#) 


もちろん この後は


IMG_1970.jpg


ファンヒーターの前に陣取って


IMG_1972_2.jpg


鼻焦げるよ(ーー;)




紅音(べにお)の場合


すぅちゃんが行くなら!! とついてきたのは良いけれど


IMG_1956.jpg


雪兎 遭難・・・


IMG_1951_2.jpg



雪に埋もれて 足を取られて動けません


15たすけて


救助要請




この後 コースケに続きます・・・が
続きUPのためのパワーを
ポチッとお願い



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

すんごい積もってますね!!屋根からの落雪注意してくださいね!!

すぅちゃん近い近い(笑)(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう