みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコは喜び庭駆けまわることもある

ネコは喜び庭駆けまわることもある



コースケの場合


今回も現れたゆきだるま


IMG_1874_201402152225431f0.jpg


耳食べられてます(~_~;)


IMG_1892_20140215222415d58.jpg


あ~あ 耳なくなっちゃった


IMG_1864-1.jpg


お口が冷たくなりました

雪をまったく気にしていないコースケ


IMG_1850.jpg


隣の家の屋根から
たまにドサドサっと落ちる雪が楽しいらしい


IMG_1853_20140215222315be8.jpg


うちの屋根から落ちてくる雪解け水も楽しい


お部屋に入ったらファンヒーターの前で温まって・・・


IMG_1974_20140215223240b97.jpg


すぅちゃんで風が行きません(-_- )
でも しばらくしたら


IMG_1980_201402152232429c1.jpg


ぬっくぬくのすぅちゃんが
ぎゅーっと抱えて温めていましたよ♪


ところで 写真を撮っていたのはもちろん庭なのですが
実は こーんなに 雪が積もっているんです


IMG_1847_201402152233459b9.jpg


前回の雪がほぼ溶けなかったので(陽当たり悪し T^T)
本当にここは東京? ってことになっています


ここは間違えなくポチッとお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

すぅちゃん優しい

何だかほのぼのしますね、すぅちゃんの優しい愛情が伝わり私の心が温かくなりました。

こんにちは。

宇田っちがコースケの事、可愛い可愛いって言うよ。
確かにどの写真もとっても可愛いよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう