みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 飼い主 心臓が痛くなる

飼い主 心臓が痛くなる




少し前に買っていつか使おうと思ってそのままになっていた
ラーメン鍋? どんぶり?

電子レンジでラーメンが作れるという代物





樂天でもあるけれど ワタシが買ったのはダイソー 
もちろん105円 ムフッ(*^ 。^*)


IMG_1395_20140217023555a54.jpg


もやしも入れられるようですが はじめてなので
とりあえずラーメンだけ


IMG_1396.jpg


ラーメンとお水を入れて チン♪ すると


IMG_1397.jpg


アッチアッチの麺ができあがり
これにめんつゆ投入 


IMG_1399_2.jpg


ん? あ~また!!


IMG_1399_201402170241239be.jpg


そこにいるのは紅音でしょ~
「べに!?」( #` O´#) ノ 


IMG_1400_201402170237586a7.jpg


音々丸(ととまる)でした (ーー;)


飼い主の勘違いで濡れ衣を着せられた上に
一応呼ばれてきてみたけれど 
アッチアッチのラーメンをもらえるわけもなく


IMG_1350_201402170235533f9.jpg


めちゃくちゃご機嫌ナナメ

(~_~;)ゴメン


IMG_1349_20140217023551eeb.jpg


睨まれ続け 心臓が痛い




オマケ


もう1匹の食い意地の張った三毛猫は経験上
ラーメンはもらえる確率がほぼないのを知っているのか
それとも子守が忙しかったのか


IMG_1412_2014021702380084f.jpg


ビクともしないのでした


濡れ衣紅音(べにお)の名誉挽回のためにも
ポチッと応援




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

あるある〜!

こんにちはぁ〜(^-^)/

猫あるある〜!ですねっ☆
うちも 良く勘違いコラ〜‼︎をやりますよ〜σ(^_^;)
間違えコラっ‼︎ の後は 何だか申し訳ない気持ちになったり〜 可哀想になったりで〜(・_・;

どこも一緒ですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

NO TITLE

はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう