みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 精一杯ガマンするネコ

精一杯ガマンするネコ

精一杯のガマンをするネコ


預かりの神楽にばかり愛情を注いで
自分ちのネコは一体どうなのさ・・・

と思わず自らつっこみを入れたくなる臆病ぼっちゃん 伶音(レイン)

基本近づくとダッシュで逃げます


IMG_1629.jpg


でも場所によっては出来ればさわって欲しくはないが
覚悟を決めれば なんとかガマンできる

程度にはかわいがれます(*`▽´*)

ツメも切れます



ガマンして ガマンして ガマンの果てに


IMG_1630.jpg


ブッちゅうう~もさせてくれます


ベッドの上に追い詰めて・・・と言う条件付きですけど(~_~;)
寝室以外では 半径1メートル範囲には近づいてはきません

でもケージの中にいる時には 撫でるとゴロゴロ全開にもなります

ぶっっちゅ~ とか お顔スリスリとかしない夫には


IMG_1633_2014021811462490a.jpg


もうちょっとだけ 気を許しているようです


IMG_1638_20140218114627cc8.jpg


オトコ同士の集い

悔しいのは リビングでも


IMG_1130_20140218114704170.jpg


夫は伶音をさわれる!!

ワタシのことは全力で避けるのに~  w(ToT)w


ちょっと いや かなりの嫉妬で燃え尽きそうなワタシ




トモダチ 100人デキルカナ♪


毎年の恒例のように作っているゆきだるまですが
年明けて作ることはなかったのですが
知人に ゆきだるまって今の時期だよね・・・と突っ込まれましたので

地道に作り始めました


IMG_1986_20140218115731de8.jpg


トモダチ100人デキルカナ♪ などと歌いながら


IMG_1987_20140218115734fe5.jpg


まだ半分も出来ていませんけど(ーー;)




ポチッと応援で もう少し頑張れる気がします




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

雪だるまさんだぁ〜*\(^o^)/*
可愛い〜♡しかも!いっぱい〜☆
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

マメKさんの雪だるまさんが大好きなんですよぉ〜!
嬉しいなっ!☆・゚:*(人´ω`*)

ムギューっ!てされてるレインちゃん可愛い〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
困ってるみたいですが… でも!
嬉しそうですね〜*\(^o^)/*

雪だるまさん達 ❄︎ 楽しみにしてますねっ!
頑張って下さぁ〜い

ヨイショッ(ノ≧Д≦)ノ ⌒ 【ガンバ!】


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう