みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

先日 某ペットショップで見ていた
寿々音に似合いそうなお召し物 (*^。^*)

1260円だかそこらしていたので
どうせ常に着ている物でもないしと買うこともなかったのですが

ネコ神様は天高いところから見ていてくださった

すぅちゃんにお似合いだから買いなさい~
と言う天の声があったかないかは別にして

あまりの安さに思わずポチポチッと





ね~ 安いでしょ♪


すぅちゃんは和ネコなのでレースが似合わないのでは?
とコメントを頂きましたが

これならもう文句なしにぴったんこ


IMG_2087.jpg


これぞザ・和ネコ


IMG_2016-1.jpg


紅音(べにお)にもよく似合う~(*`▽´*)

せっかくなので記念撮影

(r[◎]<)


IMG_2016.jpg


うーん 音々丸前向いてくれないかな~

(r[◎]<)


IMG_2018.jpg


とと!! コースケも!

(r[◎]<)


IMG_2023_201402190111458a0.jpg


あ~もうべに! 前見る前!!

(r[◎]<)


IMG_2025.jpg


らむも 前向いて前~

(r[◎]<)


IMG_2027_20140219011246f18.jpg


べに! 寝るな~

(r[◎]<)


IMG_2030_201402190112472cd.jpg


うーん みなさん ご機嫌ナナメのようで  ┓(ー_ー)┏

だめだこりゃ もう撮れない

終了 ハイ解散~



続きはこの後で
(夕方か夜の更新予定)


ポチッと応援は 後とはいわずに今お願い m(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

寿々音さん、似合ってるぅ~(*^_^*)やっぱり和だね~!

紅音さんもキマッテルぅ~(*^_^*)

…ん?紅音さん?洋だよね…?
まっ、可愛ければどっちだってイイ(・∀・)イイ☆


さすがのマメKさんでも五匹の視線をまとめるのは大変ですねっ(^^;)おつかれさまです!ポチポチ

NO TITLE

うちも安さに負けて買いましたが・・・20数匹いて・・・だれも服が着れません。
匍匐前進・・・または失神(・・;)

そして爪とぎに釘付け~欲しい~♪

マメKさんとこの猫さん達は皆お洋服が着られて羨ましいです・・・!

完璧です!(>_<)

和ねこの真髄!
ちゃんちゃんこ姿の寿々音師匠、まじ完璧です!
ごっつぁんです!(笑)

お弟子さんも、よくハマってる(*^_^*)

やっぱり紅音ちゃんだけは寿々音さんの遺伝子が入ってる気がします。(笑)

NO TITLE

すぅちゃん可愛い!!紅ちゃんも似合ってますねぇ☆(*´ω`*)

ラムちゃんにもちゃんちゃんこ着せてみてほしいです☆


NO TITLE

たびたびお邪魔します。
すぅ紅コンビのちゃんちゃんこ姿にニヤけつつ・・・

どこからどう見ても洋ねこな実母&実姉(寿音マダム&来夢音嬢)がちゃんちゃんこを着たら、温泉旅館に来た外国人観光客みたいになっちゃうんでしょうか。(笑)

黒い方のちゃんちゃんこは伶音くんも似あいそうだけど、着させてくれないんだろうな~(^^;;;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう