みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 好きだから

好きだから

ツメとぎ集合写真が失敗に終わり
解散宣言したのですが


IMG_2033_20140219011250c2a.jpg



えっと 終わりですよ
解散していいですよ~


IMG_2049_201402190116254c3.jpg


解散する気なし(ーー;)

でもとと君そのまま伸び続けると落ちますよ


IMG_2041.jpg


らむちゃん コー君睨まないで!! もう~ 出たらいいでしょうに


IMG_2047_20140219220510fae.jpg


出て欲しくない時は出たがるのに
終わったら居続けるあまのじゃくなネコ達


なんだかんだでかなりのお気に入りの場所となっている爪とぎ
どこで売っているのか教えて欲しいとのお問い合わせが
結構ありました

ジャ~ン
 と言うほどでもないけど





こちらです


肉球の穴の部分に猫は入ると思いましたが
1コでは体が入りきらないだろうなと読んで
大奮発で2コ購入

2コ繋げると体が落ちないので肉球の穴に入るようです

段ボール性の爪とぎはゴミが酷くて
うちでは置かないことに決めていたのですが
ついついかわいさに惹かれて購入

でも
ここのメーカーの爪とぎ結構堅め(?)で
とぎカスがボロボロと(あまり)でません

ボコボコの形から研ぎカスが凹みにたまって散らないのも(^^)d


もしも もしも よろしければ
福猫舎にどなたかこのツメとぎ贈って頂くことはできませんか?


住所等はこちらに → ココをクリック

タイクツしきっている保護ネコ達にも楽しいと思うのですよ(*^ 。^*)
(もちろん 希望も聞いた上で・・・のお願いです)




オマケ


誰もいなくなった後
ふと見ると


IMG_2094.jpg


( ・0・;)


まさか 寝てる?


19あ



なんちゅう格好

ネコとして良いのかそれで・・・(( ̄ー ̄#)  
危機感など全くないな

こちらは押さないと危機に至るのです 
今日もポチッとお願いします




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ずーっと考えていた爪とぎなので、先日からしげしげと拝見しています。
そうですか、ふたつ並べていたんですね。
お陰様で大きさの感覚がだいたいつかめました。
コーくんに着目すると、この穴にうちの猫らは入りきれまい……。
せっかくの大バーゲンなのに若者向けMサイズが
入らなくなって悔しいお年頃の感覚に、ちと似たり。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう