みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ぶち切れるネコ

ぶち切れるネコ

ダイエット


ユッケは体重2,5キロ弱 
この1年で2キロまで落としましょうといわれています


IMG_0228_2.jpg


体重の5分の1です

50キロの人なら10キロ (-_- )デキルカナァ


しかし思うに ユッケよりもダイエットが必要なのは・・・
寿音(ことね)ではないかと


IMG_0230_20140220213129323.jpg


いやいや そういうワタシも必要なのは重々承知(T^T)




無理矢理


記念撮影終了して


IMG_2050.jpg


解散後
自分用の小さめの穴から抜け出して


IMG_2054.jpg


大好きなととにぃのもとに行くコースケ
次に瞬間あっという間に


20いや


音々丸の穴に入り込みました


20うぐ


かなり無理矢理


20うげ


コーちゃんのおしりなんかいつもチーズ臭いんです┓(ー_ー)┏




ぶち切れるネコ


20やめろ


下ではこんな騒ぎが繰り広げられていますが

上では寿々音(すずね)がお怒りモード


20ぎゃ~


下ではコースケが追い出され再度チャレンジしようと思っていたのですが


20うるさい


寿々音の怒り炸裂で


20ぷん


ようやく騒ぎは終了となったようです




撮れた訳


20ようやく


そしてこの後このゴタゴタ騒動で疲れ果てたのか


IMG_2094.jpg


昨日の記事の写真が撮れたのでありました




こちらは訳がなくてもポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

元気ですか?
練習でコメントをいれてみました。
可愛い子がたくさんいましたね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう