みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 器の大きなネコ

器の大きなネコ

ちゃんちゃんこ


コースケにも着せてみました
格安ちゃんちゃんこ


IMG_2108_20140221205443949.jpg


埋まってますね~
ま、かわいいからいっか


IMG_2110_2014022120544595e.jpg


色柄はお任せなんですけど
どれも結構可愛いと思いますよ







点検責任者


こちらに届いた支援物資をまとめてシェルターなどに発送
送ってくださったお気持ちに感謝しつつ
いかにぎゅうぎゅうに詰め込むか考えながら(~_~;)


IMG_2131_20140221205825ded.jpg


点検をうけます


IMG_2132.jpg


厳しい点検責任者の


21出荷


合格が出ましたので早速送らせていただきました

他に希望のあったサプリメント2種類を直送で
また 保護猫のための費用等として寄付5万円を福猫舎に

そして愛すべき野良猫の会に10万円寄付しました


レインボープロジェクト通販 年末までかなりがんばりましたが
だんだん支援金も尽きてきましたので
年明け(ずいぶんたってしまいましたが)第1段の販売を開始できるよう
頑張っております(*^▽^*)V




キャットニップ


通販サイト 人気商品だったキャットキッカー
再販希望の声が沢山ありましたので
なんとか販売に向けて頑張っております


時期的なモノか肝心なキャットニップとマタタビがなかなか
手に入れられずようやくキャットニップ購入 !!


IMG_2152.jpg


短足ぼっちゃま 食らい付き 


IMG_2158.jpg


このまま食べるんじゃないの? って勢い


IMG_2163_2014022121121434d.jpg


いつもクールな寿音(ことね)も嗅ぎまくり

実は新たなる保護・預かり猫がおりまして
そのネコ達が預かり後からずっと唸りっぱなし
うちのネコ達ストレスMAX


IMG_2139_20140221211454063.jpg


寿音は涙目  千野音(ちゃお)は吸い禿げ(T^T)

早くキッカー作ってストレス発散してもらわねば




器の大きなネコ


伶音(レイン)はネコウケが良い


IMG_0243_20140221211827abf.jpg


どんな事をされても動じることはなく受け入れてくれる兄ちゃん


021だいすき


音々丸も伶音が好きすぎるぐらい好き♪
どのぐらい好きかというと


21かみ


好きすぎてどこにも行かないようになのか
ずっとくわえたまま離さない

それでもおとなしくそばにいてあげる伶音
相手がネコなら器がでかくなるんだよね~

イイナァ音々丸


ネコにもヤキモチの飼い主に暖かい応援ポチを



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






*** COMMENT ***

コースケ~

何やら風呂敷を担いで… もしくはエリマキ○○○ みたいだぞ~♪
芋判の 松 にも見えるおめでたい爪とぎ集合写真、ある一角から崩れてゆく幼稚園児の写真撮影みたいで爆笑。コースケと音々が愉快で連続早送りでみたいなあ。
神楽サン 預かりサン増 多種多頭の上に 雪だるま増産、キッカー作成、勿論整理発送…… とマメKさん いつもいつも、そしてずうっと凄い~!感謝です。ささやかながら、クッションカバー等への布地の寄付を検討中です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう