みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 100コ

100コ

神楽(かぐら)


神楽病院で最後の診断を受けました


IMG_2292_20140224010753d2f.jpg


余裕綽々
完全なる健康体ではないけれど
(外耳炎や 皮膚炎が治っていないので)
でも移動ぐらいでどうにかなることはないとの事ですので
一安心です


待合室ではお隣の人に撫でてもらってご機嫌でした


IMG_2294_20140224011008105.jpg


15才にしては毛づやがイイネって褒められて
ちょっと嬉しかったワタシ(*^▽^*)


IMG_2298.jpg


いなくなったら寂しくなります
でも 
行く先は神楽にとっては最後の楽園です

里親様 よろしくお願いいたします




100コ


いろいろ書くことがたまっているのですが
寿々音(すずね)の調子が悪いのです


ひとつだけご報告


目指せ100コ しあわせゆきだるまです


IMG_2311_20140224010757f9d.jpg



写真では94コ
この後6コ作り足して 100コになりました

埋もれている子は誰でしょう~


ゆきだるま他 いろいろ 用意中です
雪に埋もれた福猫舎シェルターと
まだまだいる置いて行かれたネコ達のために
一生懸命活動してくれている福猫舎の2人を一緒に後押ししてください

しあわせゆきだるまの販売代金はすべて
福猫舎への寄付金とさせて頂きます

その他の販売品については 
材料費等を差し引いての売り上げ寄付になります

もうちょっと準備が進んだら改めてお知らせいたします


明日は朝イチでタクシー飛ばして病院になりそうです
病院行ってから神楽のお渡しに行きます

原因はほぼ確定しているのですが
心配には違いありません(>。、)

すぅちゃんに元気玉クリックを
あ・・・おすそ分けでワタシにも(^^ゞ



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



埋もれて寝てるのは 紅音(べにお)です


IMG_2314.jpg

*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃんに特大の元気玉送りますよー!
どどーんっ!!!
早く元気になぁ~れヽ(`・ω・´)ノ
可愛い雪だるま 幸せのために みんなの元に早く旅立てるといいですね♪
ご疲れ様でした!
こちらでも まだ雪が残っています。
福島はどれだけ寒いことか・・・
早く温かくなるといいですね。

NO TITLE

すぅちゃん早く良くなればいいですね!!
お大事に。

しあわせの雪だるまの中に紅ちゃん居たんですね♪気づかなかったです♪
じゃあきっと雪だるまには紅ちゃんのにおいが付いてますね♪♪めちゃ楽しみです(笑)

寿々音さん、お大事に。

彼女が体調を崩す理由はただひとつ。
おかあにゃん不足でしょうか。;;

どうか元気になってくれますように。

雪だるま100個、お疲れ様でした!
どの子も可愛い。(>v<)
そんな中で眠り込んでる紅音ちゃんも可愛いぃ~( ´艸`)
そういえば、先日の大雪の日にコースケちゃんと並んでたリアル雪だるまもすごく可愛くて、さすがマメKさんだな~と改めて思いました。

これも瞬殺で売れてしまうのでしょうね。(笑)
写真撮影→整理→通販サイトへUP→受付メール→梱包→宛名書き→発送メール→発送
って手順でしょうか。
本当にお疲れ様です。

福島の雪、エラいことですね。
何か無茶して支援していらっしゃいませんか?
鈍くてすみません。
後方支援も頑張りますので、気軽に(?)呼びかけてくださいね。

今月のお給料が出たら寄付送ります。

NO TITLE

すぅちゃーん!
待ちくたびれちゃったかな、、、(’・_・`)
たーっぷり甘えて早く元気なばあやになってね。
めつきの悪いすうちゃんのお顔みたいよお!

何とかして手に入れたいので、告知も早く教えてくださいね〜\(^o^)/
楽しみに待っています。お疲れ様でした。

すぅちゃん

すぅちゃん充電が切れそうになっちゃったかな(^_^;)
はやく充電満タンになれますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう