みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 繋がってない・・・はず

繋がってない・・・はず

繋がってない・・・はず


脳みそが疲れているのか甘い物がやたらと食べたくて
買ってしまったケーキ それもホールで


IMG_2322.jpg


フルーツののったケーキを消費する人間は我が家では二人
うち一人は母なので 対して戦力にならず

それでも目が欲しくて買ってしまったホール!!


IMG_2340.jpg


ネコもびっくりってか~  (^_^;

ちょっと小さめとはいえ そうそうケーキを食べたい!!
と思うことのないワタシにとって
さすがに一度に一人半分は無理だろうな~
残ったら明日食べればいいか♪


27ふふん


なんか上から目線ですが
大丈夫です 手伝いはいりません


27むっす


それでもべにの手伝いはいりません


まったく誰に似たのやら


IMG_2342.jpg


うっ


IMG_2343.jpg


すぅちゃん いつの間に


27にゃ


読者様は承知の通りと思いますが
この2匹に血のつながりはまったくありません
本当にありませんからっ!!

繋がっていませんから~




ちなみに 結局 二人でワンホール食べきってしまいました
ちょっと小さめだったんですよ ホントに(*^。^*)




ついでに


短足因子もないはずの紅音(べにお)です


IMG_2346.jpg


おかしいなぁ~ (ーー;)

マンチカンの中足と言っても過言ではない足の長さ




パン


久しぶりにパン焼きました
とはいえ偽物なので気分だけ 焼いたつもり


IMG_2356.jpg


偽物なのに焦がした感有り有りになっちゃった (^_^;

何年ぶりに作ったんだろう?? ってぐらい久しぶり


IMG_2358_20140227004632a53.jpg


パンは羊毛フェルトで作っているのですが
実物を見た人でも本当に羊毛フェルト??
って言うのです

でもほら

Before
IMG_2371.jpg



After
IMG_2372_20140227004544e72.jpg


ねっ羊毛です (^_^;


クロワッサンがいまいち美味しそうにできないんですよね~


IMG_2375.jpg


縦のスジスジに線が入った感じとかが
難しいです


逆にバターロールとかは入らなくていいスジスジが入ったりして
思うようにはいきません


今回はゆきだるま以外にも


IMG_2364.jpg


ちょっと頑張ってみました


IMG_2366_20140227004635904.jpg


IMG_2367_20140227004636116.jpg


IMG_2368.jpg


しましまさんはくまんばちですよ
背中に羽がついてます


IMG_2369.jpg


そろそろ写真を撮ってブログへの掲載準備をはじめなくては




お願い


土日でバッグチャームなど製作とラッピングのお手伝いに来て頂ける方を
と思うのですが
なにぶんユッケの様子が定まりません

お手伝いやお茶会に参加してくださったことのある方で
急遽の最低限の連絡で大丈夫で更に急遽取りやめになっても
気にしません

という方がいらっしゃればご連絡いただけたらと思います



ユッケの発作などで思うように時間が使えず

結局ユッケを膝にのせて出来る範囲のことを
していたら
時間をすっかり忘れて熱中してしまいました

夕方更新のつもりが
すっかり真夜中更新です

膝にのせて記事の更新をしている間にも3回の発作
またまた明日は病院です


早く良くなれと お祈りクリック




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ




神楽改めちよちゃんの様子も届いております
次回写真を載せますね



*** COMMENT ***

NO TITLE

パンオレザン!本物そっくりですねー、おいしそう!
食べたくなってきた・・・
すうちゃん、べにちゃん、ちょびっとたべてみたいよねー。
本物だったらバターたっぷりなはずだもん。
(レーズンは×だけども)

いや、つながってる。(笑)

と、しか思えないほどそっくりな寿々音さんと紅音ちゃん。( ´艸`)
並んでこっちを見てる写真なんか見たら、親子か姉妹にしか見えないですよ。
けど、目の色は全然違うんですね。

パン、すごいですね。
焼く前のパン(笑)も、画像だけで見ればリアルに感じます。
特にパン・オ・レザンはすごい!
ちょっと欲しくなっちゃいます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう