みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … ダイエットには!!

ダイエットには!!

ハケと言われたネコ


部屋を留守にしていて戻ったら


IMG_2509-1.jpg


(ー'`ー;)ムムッ
泥棒ネコに荒らされました


犯ネコを追い詰めました
(自分から隅に固まっていたんですけど)


IMG_2512.jpg


ことねぇええーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


02にゃん


素知らぬ顔をしているけれど
「じっちゃんの名にかけて 犯人はおまえだ」

「はけ~ はくんだ!」


02フン


そうだ・・・確かに吐いてあるわ


IMG_2509.jpg


たぶん食べた量すべて吐いたと思われます
残り少なかったので被害はさほどでもありませんでした


寿音は普段ドライフードしか口にしません
なので安心してテーブルの上に置きっぱなしにしていた
フリーズドライのササミをみごと盗み食い

で食べつけないモノを食べたせいかそのままリーバース

う~ん  もう!!

出しっぱなしにしていたワタシが悪い
悪いけれど 腹を立てないでいられるほど
まだ人生達観されてはいないのだ!!

寿音をおいてナニをしていたのかというと
猫用耳カバーを作っていました


02猫耳


これでまだまだ寒さ続く日でも
猫ちゃんの耳を寒さから守れます

ムフッ(*^ 。^*)冗談です


これもこれから形にしていきたいと思います




ダイナマイトなおっ○い


熟女のおっ○い

ダイナマイト~ん

コーフンして 顔中
はなぢ まみれにならないでくださいね~

(^凹^)ガハハハハ


IMG_2765-1.jpg


ボヨンボヨンですよ
かなりのサイズです


IMG_2766_201403042331093b9.jpg


えっと このまま出して良いのか 
一瞬考えちゃうような写真です


IMG_2767_20140304233111efd.jpg


ホットウォーマーとも言われていますが
どちらかというと えーっと
たんたんタヌキの きん○○ の方に近い

このグラマーな熟女は 


IMG_2769.jpg


凛(リン)です


IMG_2768.jpg


凛々しい顔にそぐわない


IMG_2765.jpg


立派な おっ○い

え~ なんか負けた気がします
ちょっとくやしい




ダイエットには!!


ユッケてんかんがおさまりません


でも食欲は旺盛


ダイエットをしなくてはいけないので
最近は おからごはん

いつも行くとうふやさんではおからがただでもらえます


IMG_3006_20140304233819978.jpg


おからとキャベツや白菜にんじんなどの野菜
それから股関節のために 軟骨を一緒にゆでてあげています





軟骨はいつもここで買っています

骨のまわりにイイ感じに肉がついていて
ガリガリすぎずかといって油っぽすぎず
おいしいのです (*^。^*)

もちろんユッケにもあおいにもあげますが
人間様も頂くのです





ネギと一緒に炒めて こちらで味付けするとうまか~(*`▽´*)


さてさてユッケは


IMG_3013_20140304233152e75.jpg


てんかんがおさまっている時に 食べさせます
頭の揺れがおさまらない時でもしっかり食べるモノは食べます


IMG_3018_201403042331544e1.jpg


足がふらついて 立てなくなったりしますが


IMG_3021.jpg


食べるのはやめませんよ


IMG_3023.jpg


更にあおいのを横取りに行っています


IMG_3029.jpg


もう必死です
てんかんは心配ですが 食欲はあって元気です

ダイエットにはおから!!
でも横取りに行ってたら意味ないと思います┐('~`;)┌




予告


通院などがあってなかなか時間がとれず
考えていたよりもずっと遅くなってしまいました
ようやく 揃いました


いろいろなジャンルで バラエティー豊かに
200点以上のお品物を揃えることが出来ました


IMG_2871.jpg


IMG_2801_2014030423443842b.jpg


IMG_2794.jpg


IMG_2789.jpg


IMG_2759_20140304234420e2a.jpg


IMG_2756_201403042343021ab.jpg


IMG_2748_201403042342599bc.jpg


IMG_2727.jpg


IMG_2723_exposure.jpg


IMG_2719.jpg




一般販売は 3/11 です

その前に先行販売をしたいと思います
先行販売って?

RAINBOW PROJECT ブログの方で明日お知らせいたします

ゆきだるまに関しては売上金はすべて福猫舎への寄付となります
その他の物に関しましては
売上金から材料費を差し引かせて頂きます





ここしばらくユッケを見ているためにベッドではなく
ホットカーペットの上に寝ているのですが
一昨日久しぶりにベッドで寝たら 風邪ひきました(T^T)

ドンだけ床寝に適応していたんだワタシの体


のどが痛い~
そして 久々の熱 w(ToT)w

唯一平日にお手伝いに来てくれるMさんが手伝ってくれたので
写真も順調に撮ることが出来ました

明日はラッピングに励みたいと思います

あ~ あの猫耳カバーもなんとかせねば
やることいっぱいです

早く風邪が治るように 元気玉はこちらからポチポチッと





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ








*** COMMENT ***

凜ちゃん

凜ちゃん

びっくりダイナマイトなボディですけど。。。
あれは病気でもなく、一時的なものでなく、ナチュラルな
姿なんですよね?!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

ちょっとさわってみたい。。。
この発言はセクハラになるのかな(^_^;)

ゆっちゃん
食欲あるのならよかったです。
どんな時でも食べ物は生きる力ですものね

ゆっちゃんファイト!

お大事に~

お風邪、いかがですか?
久しぶりのベッドで気持ちがゆるんじゃったんですかね。
水分とビタミンCをたっぷり摂って、お大事になさってください。

とは言え、通販の準備が整ってのんびりできる状況でもなさそうですが…(^^;

販売品の方、今回も可愛いもの満載ですね♪
見ていると、やはり三毛っぽいものの売れ行きが早い気がします。
狙っている方はお早めに。^^

寿音さんでも盗み食いをすることってあるんですね。
急に興味がわいてしまったんでしょうか。びっくり。

一方、食欲と言えばユッケ嬢!(笑)
一時は食欲大魔王と呼ばれた彼女、体調にかかわらず食に対する飽くなき欲求だけは健在でよかった。(^^;

凛ちゃんは…Σ( ̄□ ̄;
別にママになったとかじゃないんですよね??
すごいっす。(; ̄∀ ̄)

はじめまして

つくりものをくっつけたんじゃなくて本物なんですよね?
子にゃんこを産んだのでしょうか?
授乳中の猫のそれってあんなホルスタインみたくなるですか?
それとも単に太ってるとこうなるんですか(メスの場合)。
素朴な疑問です。
教えてください。
PS きれいな薄いピンク色でぽわぽわの毛が生えていてとってもチャーミングな○○ですね ぽよぽよしたい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう