みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … どうか・・・ 

どうか・・・ 

偽物です


質問がありました
返信先がありませんのでこちらで説明を


この写真の

IMG_2871.jpg


チョコレートですが 食べ物をつけるのは衛生的にどうかと
そのような感じの事でしたが

説明不足で申し訳ありません
こちらのチョコレートっぽいモノ
偽物です


IMG_2890_20140307010622b8d.jpg


なので ラッピングフィルムなどなくても大丈夫と思います
食べたりしなければ (^_^;

羊毛で何かを作るのも好きですが
こう言ったモノを作るのも好きです

楽しいです




ありがとうございます


先行販売なんて言ったけれど
1万円の寄付なんて 高額な寄付を
いったいどのぐらいの方が してくれるのか

不安 いや不安というかなんというか

まあとにかく まったく気負うことなく
でも
誰もいなかったらちょっと恥ずかしいなぁと思いつつ
バイトで遅くなる息子のカレーを作り終わって
コメント欄をのぞいたら
嬉しいことに コメントがありました

1人2人ではありませんでした 感涙です(TーT;)


全額寄付ですので お申し込みの皆様に発送が済んだところで
いったん寄付分の集計を出します

なるべく ご寄付や ご購入をしてくださる方に
心配ないよう 心がけたいと思いますが

問題が・・・





どうか


ユッケ昨晩はずっと小さな悲鳴のような声をあげていました
ワタシも ユッケも ほぼ寝られず

今までも夜の発作が多かったので
朝になったらなんとかなるのでは?と思っていましたが

朝が過ぎて昼になっても発作は止まらず
悲鳴も大きくなるばかり

一度はおさまったように見えた発作の再発は今日で5日連続

てんかんの発作をとめる薬は1種類だけらしいのです
発作の程度によって薬の量を変えておさめるのですが
強い発作を抑えるため量を増やすと 眠ったようになってしまうと
そう聞いていました

寝ることもなく発作が起きている状態では
神経が休まる暇もないし 
薬でぼーっとして 食欲がおちる事もあるしな~との
説明を受けていましたが

ずっと悲鳴を上げているよりは と薬をMAXの量に


IMG_3173_20140307005125e79.jpg


ぼーっとしてます


IMG_3174_201403070051271e9.jpg


目もとろ~んとした感じ

これが 2時頃 
名前を呼べば反応していました

でもこの後時間がたつにつれ
目を開けたまま意識がないような状態にまで

目の前に大好きなササミを持って行っても反応しません

(゜◇゜) マサカ
ユッケに限って食べ物に反応しないなんてあり得ない


IMG_3185.jpg


体を動かすことも出来ない状況で
たまに寝返りを打たせると 痛みがあるのか悲鳴を上げて


IMG_3188.jpg


あきらかに様子のおかしいユッケを


IMG_3190.jpg


ネコ達もかわりばんこにのぞきます


IMG_3192.jpg


下になっていた側の瞼が眼球に張り付いてしまっていました
慌てて目薬

それだけ長い間瞬きすら出来てない


IMG_3193.jpg


下側の顔が 涙とよだれでぬれてしまっていました
オシッコも寝たままです


IMG_3197_20140307005248aab.jpg


時間たってもあまりかわりがないように見え

この状態じゃ食べないかな・・・と
ササミを見せたら


IMG_3199.jpg


食べる気満々ではありませんか~

さすがユッケ


IMG_3202_20140307005325c40.jpg


この後も 何回か発作があったりしていますが
すこしづつでも食べています
(沢山あげるとのどにつかえそうでワタシがセーブ)
ヘルニアの薬も飲ませなくてはいけないのですが
CIAOちゅーるのおかげで しっかりのんでくれます

でも これからも発作に耐えさせるか
薬で半分寝たきりのような状況にしてしまうか
すごく悩みます

ほんの少し前には 発作も治まり ヘルニアも良くなってきていて
外でしっぽを振って元気に走ることが出来ていたのに

イヌ神様でも ネコ神様でも
どうかユッケの発作をとめてくださいと
祈ることしかできないふがいない飼い主です


元気玉もらってばっかり
それでもユッケのために ポチッと一緒に祈ってください



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ユッケがこの状態なので
万が一 病院がよいがもっと続くようになったり
その他不測の事態が起きた時には
それがいつのタイミングかにもよりますが

するべき事が少し遅れるかもしれません
出来る限り
努力いたしますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

発作が治まりますように!
祈っています

ユッケちゃん

早く発作がおさまって楽になりますように!!祈ってます。ユッケちゃん踏ん張りどきです!

どうか、ゆっちゃん優先で…

他の方はどう思われるかわからないし、支援活動も大事でしょうけど、私は今はユッケちゃんの看護を優先して頂きたいと思います。
こんなに具合の悪い家族がいるのに、不特定多数からお金を集めてる以上はその世話を後回しにしてまで誠意をもって取りまとめるべき!なんて発想をする方がいらっしゃるとは思いませんが。

これまでも、すべてにおいて心配になるほどの誠意を尽くしてくださるマメKさんなので、大丈夫だとおもいますよ。(*^^*)

NO TITLE

うちのさくらもてんかんのお薬飲んでます
昨年1/8薬が増えてしまいました。
あまりにも発作が続いたら使いなさいって
ダイアップ坐薬4mgを用意してあります
3キロ台のさくらは半分を使います
ご参考になれば

ゆっちゃん頑張って。

NO TITLE

ゆっけちゃん、発作が治まる事を祈ります。

私も12月に保護した仔猫がてんかんの子で
今、育てていますが発作がひどい時は
ひっきりなしに発作が起きて止まりません。
薬を飲ませても発作がずっと起きます。

ひどい発作が治まったあとは1~2日ぐったりしています。

どうする事も出来ませんが
発作の時は声を掛けたり
うちの子は飛び跳ねて危険なので
発作が起きたら、毛布でくるんでやったりしています。

支援物資の発送等は少し延期になっても
構わないと思いますので
今は ユッケちゃんの側にいてあげてくださいませ。

NO TITLE

ユッケさん早く良くなって!
いつもガツガツごはんを食べている写真ばかりなので、ぐったりしている姿が痛々しいです(涙)
でも、ささみを食べられてよかったです!!
マメKさんもお風邪なのにお世話に支援に頭が下がります。
踏ん張り時でしょうがどうか無理なさらずに。

NO TITLE

ゆっけちゃん、心配ですね。
自分のお口から食べられるってすごいこと!えらいねー。

マメKさんの体調も早くよくなりますように。
ゆっけちゃんの状態がおちつくまでは
その他のことは(私がいうのも何ですが)あとにしてくださいね。
今日もかなり寒いので気をつけて。

NO TITLE

大好きなユッケちゃんの辛いのが、痛みが、早く良くなります様に

NO TITLE

ゆっちゃん・・
雪がふってきました、お外は寒いよ。
ただ、ただ・・祈っています。

NO TITLE

私はずっとゆっちゃんびいきで、ゆっちゃんの食欲旺盛なとことか、めちゃくちゃ大好きです。
食欲はあるみたいで良かったです。

発作が少しずつでも減るよう、ただただ祈ることしかできませんが•••。
ゆっちゃんの、歩いて元気な姿が見たい!

ユッケちゃん!早く良くなりますように 祈ってます
支援の事も大切って、マメKさんの お気持ちは良くわかります(^-^)
どうかユッケちゃんを優先にして欲しいなぁ〜と思ってます(^-^)

マメKさん ちゃんと食べてますか? お身体に気をつけてくださいね!

ユッケちゃんお大事にして下さいね

ヨイショッ(ノ≧Д≦)ノ ⌒ ◎◎【元気玉】

祈っています。

( i _ i )
ユッケちゃん。
マメKさん。
どんなにか…。

どうぞ皆の祈りが通じます様に。
ずっとずーっと祈っています!
ユッケちゃん、がんばれ!

ユッケちゃん

初コメです

いつも楽しみに拝見しております

あぁ、でもユッケちゃんの状態が切なくて…

何とか良くなってくれることをお祈りしてます…(>_<)

ゆっちゃん

ユッケちゃんの写真を見てたら、涙が出てきました。
ゆっちゃん、頑張って。
早く元気になりますように。
マメKさん、ホント今はユッケちゃんを優先してください。
そしてご自分の体調も。

なにかお手伝いが出来ることがあれば、遠慮なく
お声をかけてくださいね。


どうかどうか

今の苦しい時間を乗り切って、ゆっちゃんがんばれ。
食べて、少しづつでも美味しく食べて、元気出そうね。

ササミを見るゆっちゃんの目は嬉しそうなキラキラさんですね。
なにごとも、いつもそばにいるマメKさんの信じるままに。

NO TITLE

どうか、神様。
ユッケ君を快方に向かわせてあげてください。
どうか、どうか、お願いいたします。

ゆっちゃん

ゆっちゃんに元気玉ー(*´∇`)/
ゆっちゃんが穏やかでありますように.*・゜

ユッケちゃん頑張って!!!

初めてコメントします。
うちのくるたんと毛色がそっくりなユッケちゃん。
ユッケちゃんがきっかけでブログを見させていただくようになりました。

今日のユッケちゃんの写真を見てたら涙が出ました…

マメKさん、ユッケちゃん頑張れ!!!

ユッケちゃんが他人と思えない私です。

元気玉

ユッケちゃん、がんばれ!

元気玉送ります。

そして猫の神様、どうかよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう