みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 一番早いのは

一番早いのは

張り切るネコ


いつもどってり転がっているわけではない


IMG_9445.jpg


たまには おもちゃでガンガンバリバリに遊んだりもする凛(リン)


IMG_9450_20120908222823.jpg


そんな精悍な姿を撮るはずだったのですが


IMG_9437.jpg


精一杯頑張って撮れた写真がこの程度なのは

カメラマンの腕のせいで(ーー;)


IMG_9430.jpg


こんな間抜けな顔や


IMG_9432.jpg


妙齢の女子からぬ顔が撮れるのも

きっと飼い主の腕のせいなんだと・・・・そう言うことにします




一番早いのは


やった!! 狩ったにゃ!
IMG_9522_20120908223051.jpg


こらっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

IMG_9531-1.jpg


あっという間に 


おさらば!
IMG_9534.jpg


寿々音の逃げ足も速いが・・・
追いかけるユッケも早かった

でも

一番早かったのは 
カメラを置いて 取り戻しに行った私だと思います<(`^´)>




心結(みゆう)


IMG_9563.jpg


IMG_9580.jpg


はじめてソファーでくつろぎました


隣に 本日講師に来てくれていたRちゃんが座りました

心結を無視してもらいます
まずは隣にいるだけからスタート

膝にはスモモ♪


少しずつ 少しずつ


IMG_9613.jpg


ゆっくり ゆっくり


その手で何するの?
IMG_9614.jpg


怖くないよ  叩かない


そう? たたかにゃいの?
IMG_9616.jpg


撫でるだけ


IMG_9619.jpg


大丈夫大丈夫 なんにもしない


IMG_9631_20120908225922.jpg


ほらね 大丈夫 誰もいじめない





うちに来たときには全身の毛を逆立てて恐怖を表していた心結


IMG_9920_20120908230235.jpg


叩かれる!と 手が怖くてしょうがなかった心結


IMG_9935_20120908230236.jpg


心結 頑張ったね
これからもっともっと幸せになろう


本当の心結は


こんなに


こんなに


こんなにかわいいコです♪


IMG_9627.jpg




心結と一緒に幸せになってくださる新しい家族を探しています


正直 うちのぼっちゃんより 早くナレナレになりそうです(( ̄ー ̄#)  フッ・・



ボクのことは放っておいて
IMG_9818_20120908225922.jpg






ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

初めまして♪

いつも拝見させて頂いてます。
みーんな大好きですが、リデル様、ヨン様の大ファンです(*´∇`*)
心結ちゃん、目もパッチリしてて可愛い猫ちゃんですね~!
額のオレンジの毛が、ハート形にも見えますね(*≧∀≦*)


お体、ご自愛くださいね。

NO TITLE

マメkさま、お疲れ様です
やま母です<(_ _)>
今日のみゆうちゃんのブログを見てなんだか、とっても健気で切なくて泣いてしまいました。
本当に辛い思いをしてきたのだと、思い、
その心をゆっくりといやしてあげるマメkさんはすごいと思いました。

おぼっちゃんにも、もうそのお心は伝わっているのではないかと思います(*^_^*)

ハート

初めてコメントします。
毎日毎日更新を心待ちにして拝見させていただいてます。
現在、宮崎市に住んでいるので、色々なことに参加したくても参加できずに悔しい思いをしています。残念。
心結ちゃん、額の上のところがハートなんですね。
なんて可愛らしい。
絶対に幸せを運んでくれる猫ちゃんだと思います。
早く飼い主さんが見つかりますように。
応援しています。

NO TITLE

こんにちは、昨日は有難うございました。とても楽しかったです
しっぽのみなさんも変わらずに可愛かったですが、今日のブログの主役のみゆうちゃん とっても可愛いかったです、大きな目でジッと見つめてゴロゴロ言って撫でてほしい仕草をするところなんて
たまらなく可愛いかったです 頭の良いこの子はみんなに愛されてきっと幸せになると思います

マメkさん お身体に気をつけて頑張ってください これからもずっと応援します

心結ちゃん、えらいな!

毎朝、一番にこさせていただいています。
今日の心結ちゃん、ついこの間までのおびえた様子が全然感じられませんね。
すごいです!
うちのまりあは、保健所からの引き取りですが、最初の2カ月ケージに籠城されました。
さらに、ひっかく、かみつく 足蹴りするなどで、ご飯皿を交換するのも怖かったです。
スコなんですけどね、それまでの猫生を想像して切なくなりました。
2か月たったある日、突然ケージから出て、二度と戻りませんでした。
その日から、ツンデレ姫になりました。
心結ちゃん、もうなでられるんですものね、かわいいかわいい猫さんですから、これから幸せな時間を過ごさせてやりたいですね。
良い御縁をお祈りしています。

NO TITLE

みゆうちゃん ご家族以外の方にでも、ぴとってして、気持ち良さそうに撫でられて・・・
こころのキズが癒えてきたんですね。 やはりマメKさんのところで、リハビリできて良かったです(T_T)  本当にやま母さんと同様に、涙が溢れました(/_;)

絶対に 幸せに 皆が幸せになって欲しいです(^-^)

NO TITLE

心結ちゃん、良かった。。。
シャーしているときから既に可愛いかったけど
やっぱりゴロゴロしているのは、可愛い。
こんなに早く耳が立った心結ちゃんが見られるなんて。
マケKさん、ありがとう。

心結ちゃん

心結ちゃん、本当にかわいらしかったです♪
たっくさんの猫と接してきたマメKさんをその泣き声で驚かせた
心結ちゃん・・・があんなにかわいらしくなでさせてくれるなんて・・・
マメKさんがたっぷり愛情を注いでくれたおかげですね。

今までのつらかった猫生を忘れるくらい幸せになって欲しいです。

サンキャッチャー作り、皆さん、素敵に作られていて、
勉強になりました。西日に照らされて本当にキレイでした☆

先日はありがとうございました!心結ちゃん、とっても可愛くて優しい子でした。まだまだ、怖いんだろうと思うけど撫でると全身で甘えてくる姿が本当に可愛いかったです。猫パンチも爪を出さないし甘噛みで本当はすごく優しい子なんだと感じました。まめKさんたちのしっぽちゃんたちはみんな小さくてビックリでした!うちに帰ったらうちの子たちを見て、「これが普通だよなぁ・・」と首をかしげてしまいました(笑)フレンドリーだし可愛いしとっても楽しかったです。ありがとうございました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう