みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … アレ

アレ

アレ


名前の通り凛々しく立つ凛(りん)


IMG_3933_exposure.jpg


しかし
おまたのあたりにぶら下がるアレがなんとも妙です


IMG_3931.jpg


近づくとタンタンタヌキのにゃん玉 (^_^;

凛(りん)のぼよよ~んなおっ○い
前回の時に質問がありました

お答えしましょう(*`▽´*)

凛は妊婦ではありません
凛は避妊済みです(少女ネコの時に済ませています)
病気ではありません
(触診のみですが中に腸などはなくほぼ皮なので)
普通ネコのおなかには毛が生えているのですが
凛のおなかには毛がほぼ生えていません

なぜこうなのか ワタシにも謎です
皮膚病でもないので体質ではないでしょうか?


IMG_3935.jpg


さわり心地はいいです
つきたてのお餅のようにぷにょぷにょです

こんな腹ですが 凛は乙女です
兄ちゃんが出かけるのを


IMG_3938_20140314225249238.jpg


同じく兄ちゃんのネコである羽音(はね)と見送るときには


IMG_3937.jpg


こんな乙女の顔になります
こんな時にはかわいいやつめ・・・と思います




羽音(はね)


スコティッシュのようですね・・・と言われることが多々ある
純粋なるスコティッシュの羽音 (^_^;


IMG_3924.jpg


ビミョ~な感じの耳と


IMG_3925_201403142251358e1.jpg


チーズのカビ色とも言われた
ダイリュートーキャリコがチャームポイント


スレンダーなボディーもポイントでしたが
最近・・・


IMG_3941.jpg


(・_・) えっと
体と顔の比は遠近法とかカメラを向けた角度とか
そういった事にしておきたいと思います




来夢音(ラムネ)


いつ見てもテキト~に力が抜けているラムちゃん


IMG_3962_exposure.jpg


肩に力が入りすぎたとき来夢音を見ると力が抜けます
張り詰めた心への特効薬です


IMG_3963.jpg


眠そうだったので さっきまでワタシが使っていた試作品の
ホットアイマスク(ラベンダー抜き)をのせてみました
もちろんアイマスクなので目の上に


IMG_3965.jpg


なんかいいらしい
ほんのり暖かくて気持ち良かったのか
そのまま 寝ています


レンジでチンして
目の上に乗せると疲れ目の時などとっても気持ちいいんです

まだありますよ~


RAINBOWPROJECT通販サイト→ココをクリック


http://rainbowgoods.shop-pro.jp/?pid=72368025
ちなみにこちらです


ご注文にただいているお品物に関しては
週明け発送出来るように頑張っていきます




発作


ユッケの発作 最初はてんかんかと考えられていましたが
その後の発作の状況から
てんかんと一般的に言われている症状ではないだろうとのこと

痙攣発作なので 発作の症状はてんかんと同じです

沢山の皆様からてんかんについての情報や
病院の紹介サプリメント等の情報
いろいろ頂きまして有り難うございました

ブログに書いていることだけでなく
それ以外でもめまぐるしく症状がかわり
体調からうけられる検査もあまりなく
推測の元に効かない薬を排除し
効く薬を手探り状態で探している段階で
もらった薬名を出しましたが

てんかんと一般的に呼ばれる物の処方として
使っているわけではないモノも含まれます

また経験上のお話し等大変参考にもなりました

ただ1頭1頭症状もちがえば薬もちがう
特に重篤な場合だったり症状の進行度が早かった場合などは
ブログ記事を読まれた方の時間と
現実のユッケの時間にタイムラグがあり
実際にはもうその薬を使用していなかったり
なのでユッケの記事に関しては
てんかんもちのわんちゃんの参考にはならないと思います

あくまでもユッケに現れた症状として
過去記事を理解していただければと思います

ユッケの症状については
また時間をとってゆっくりと記事にしたいと思います

気持ち的に落ちつかずにおります
コメント欄は閉じさせていただきます



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

