みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 耐えるネコ

耐えるネコ


マーくん


今日はマーくんの片目が腫れてしまって
悪くならないうちにインターフェロンを打ちました


IMG_6694.jpg


安静に・・・なんてしてる訳ないので困りものです




だらけ


IMG_5383.jpg


涼しい日にもかかわらずなんかだらけたヤツら・・・
そしてだらけていた飼い主・・・

人イヤ・・・ネコのことは言えません(ーー;)




耐える


眠いのに 必死にこらえる


IMG_5003.jpg


眠いなら寝ればいいのに


IMG_5004.jpg


もっと楽な姿勢で・・・

全く何考えているのかわからない・・・



わかりやすい


好奇心いっぱいのビー玉のようなお目々で


IMG_5015.jpg


狙ってる


IMG_5067.jpg


こちらはとってもわかりやすい行動のネコ
来夢音(ラムネ)




抱っこバッグ


手術後の状態も決して悪くなさそうな千野音


もうだめ  具合悪い  抱っこしてくれにゃいと 立ちなおれにゃい
IMG_6626.jpg


とやたら甘えて来るのですが
そうそう一日中抱っこしている訳にも行かないので

飼い主 今日は一日中 
エコバッグを肩からぶら下げて家をうろうろしていました


IMG_6645.jpg


写真では首に引っかかっていますが本当は肩です

中には満足そうな千野音が・・・


IMG_6646.jpg


千野音2キロちょっとですが・・・ずっとぶら下げていると重い!
肩がパンパンになって首が回らなくなります・・・


あんまり重いので  途中からベビーカー(おもちゃ)に乗せたのですが


IMG_6651.jpg



一度抱っこバッグの喜びを知ってしまったので
こんなもんでは満足できず 結局 


IMG_6648.jpg


こんな風にご機嫌にバッグの中

夕方疲れ果てて ほんの小一時間ベッドで千野音と転がるつもりが
大爆睡  w(ToT)w  

夕方ゆうぱっく発送するつもりだったのに
気がついたらすっかり夜でした(T^T)


お届け予定だったA様 ごめんなさい~ 明日送ります


犬用がほとんどですが スリング必要かなぁ・・・(ーー;) 暑いだろうなぁ



しっぽと暮らす家でもネコ雑誌の宣伝をさせて頂きましたが
実はもう一冊 別に掲載されることになりました・・・

こちらは取材ではなく ワタシの撮った写真を使っての掲載です

それについてのアンケートとやらに答えなくてはいけないのですが
期日は今日まで・・・ しか~し  まだ半分以上残ってます(ー'`ー;)

好きな事かってに書き殴るのは好きなのですが
決められたお題に答えるのはとっても苦手・・・





ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

抱っこバッグ…お疲れ様です。
むなげちゃんが1~2歳の頃、激しい「抱っこしろ~」攻撃に負けて、
姪のおさがりの赤ちゃん用抱っこひも
(スリングではなくて、正面から抱っこするタイプ)
でずーっと抱っこしていたことを思い出しました。

肩や腰やいろんなところがぱんぱんになってしまいそうな状況のようですが
あんまり無理せず、適当にいろいろこなして下されば…と願います。

千野音ちゃん、ベビーカーやエコバッグのペール系のピンクがよく映えますね。
桜の季節を思い出して、少しすずやかな気分になりました。

NO TITLE

はじめまして。
いつも楽しく、こっそりと見せて頂いてます^^

すずちゃんが大好きで、いつも癒されてますが、今日のすずちゃん、最高!可愛すぎです♡
よほど眠かったんでしょうね!
お写真から、睡魔が襲ってきている様子が、ひしひしと伝わってきます。。。

これからも、しっぽちゃんたちの日常の風景、楽しみにしていますね♪

初めまして。

7月に入って少し経ったくらいから『しっぽと暮らす家』を見付けて、
それからずっとケイタイのほうで『みっくす☆ジュース』をどんどん遡ってこっそり読ませていただいてます!(今はまだ2010年夏くらいです)
生まれ変わった『おかわり』のほうはちょっと贅沢にパソコンから見てます。

マメKさんのしっぽちゃん達に日々ものすごく癒されています。
ありがとうございます。
3月に12年続けた仕事を辞めて精神的に落ち着かない時が続いていますが、こちらのサイトを見ているときはすごく穏やかな気持ちになれます。

個人的にはリデル様の目付きの悪さが大好きです…。
ヨン様の粋なところも。

ずっと迷っていたんですが、
とうとうセキセイインコを育てることに決めて、一昨日2羽お迎えしました。
15年以上前に育てたこともあるし、こちらのサイトを見ていたら色々大変でも幸せそうで羨ましかったので…ちょうど無職ですし、手乗りとして育ててみようかと。

いつか自分用のコンデジを手に入れたら、マメKさんのようにブログを作成できたらいいな…なんて思ったりします。

長々すいません。
まだまだこれから暑くなりますので、
お体に気を付けて頑張ってください!!
応援してます(*´∇`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう