みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ヒィヒィ

ヒィヒィ

哀しみに浸かるという事は
浸かっている時間があってこそなんだなと思う

怒濤の発送作業の時期と重なった
本来なら哀しくて哀しくてたまらない時間

入金されている分 未入金の分
複数購入の分

追加購入同時発送希望

着払いと元払い

もう間違えてはいけないことばかりが
目の前に並んでいると

泣く暇すらないです

もともと粗忽者なので 他人以上に真剣に取り組まないと
後で げぇえええええ(;O;)って事になるのです

まあ かなしんだところで時間が戻るわけでもないし
これはこれで良いのかもしれません

間違えていないと良いのですが・・・・
自分自身が信用できないワタシ

母の部屋を二部屋通して散らかしながら
梱包など

特にいっぱいのゆきだるまは迷子にならないように
よそのおうちに行かないように


小さなお手伝いくん
役に立たない(ーー;)


IMG_4047.jpg


一生懸命足下の小さな黒い紙を押さえてくれていますが


IMG_4050.jpg

それゴミだし(ーー;)


次から次へと


IMG_4053_20140318201938d05.jpg


箱詰めされたがるし
出しても出しても入ってくるし
もう箱詰めして送っちゃうよっ

アタリの人コーちゃん入りかも (^_^;


IMG_4056.jpg


途中

福猫舎への荷物の箱詰めをして


IMG_4040.jpg


なんでおっきいさんまではいっとる!!


IMG_4046.jpg


すずも送っちまうぞよ(-゛-メ)




二日間食う物食わずようやく今日の夕方


IMG_4065.jpg



集荷の郵便屋さんが一瞬思いっきり嫌な顔するほどの
量を発送することが出来ました

ヒィヒィ言いながら何回も何回も点検を繰り返しましたが
それでも万が一(イヤ・・千が一ぐらいかも)
間違えがあったらお知らせくださいm(__)m

さて

実は明日はカメラマンさんによる撮影があるのです
ところが発送の準備にまるまる二日かかってしまい
更に掃除はパパッと夜からやればいいやと思っていたら
昨日から膝付近に激痛がw(ToT)w

昨日までなんとかビッコで歩けていたのに
今日は足が持ち上げられない痛み

まっすぐに伸ばしていたら曲げるときに激痛
曲げて座っていたらまっすぐにするときに激痛

ネコが足をのせただけで涙が出るほど

肝心な夫は休みでもゴルフに行き渋滞とかで帰ってくる気配なし
まったくあてにできない(>。、)

湿布+痛み止めで何とか今日をしのいで
これから大掃除だし(;_;)
家中箱とか袋とか材料とか紙とか
もふ毛 ゴミとか あれとかこれとか
 
うぅうううううううううう涙をこらえて
痛みをこらえて掃除せねば

明日は病院に行きます

病院キライで滅多に行かないのですが
今回だけは行かなくてはいけない痛みに感じる

そのようなわけで
通販サイトご利用の皆様
ごく一部の方をのぞき(未入金または追加注文の方など)
全て発送いたしました

ただし 引き取り時間が夜になったため本日の発送便に
もしかしたらのせられないかも・・・との事でした
その場合明日一番での発送になるそうです

それから先行販売の方も発送を済ませていますが
一部の方明日になってしまいます
明日にはすべての方に発送出来ると思います




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



ハンナさん ユッケにお花ありがとう
明日撮影の時ちらっと写るかなぁ~




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

雪だるまさん楽しみです!!

コースケくん、すずちゃんが当たりで入ってたら超嬉しいですが(笑)

ぜひ、コースケくん取材が形になったら教えてくださいね!!

マメKさんのお膝、大事なければよいですが…お大事にしてください。

こんにちは。

そろそろ体のあちこちにガタが出て来るから、ケアした方が良いよ。

今回も沢山の発送お疲れ様。
どうしよう、僕ん家にコースケが来たらって言ったらチョミさんが
箱で発送される物は無いから大丈夫って言われたよ。

でもコースケが来たら僕ん家でお披露目会になるよ。

NO TITLE

すうちゃん、送って( ´艸`)
大変な中、発送作業お疲れ様でした。
膝、半月板ずれたのかも!?
お大事に。

NO TITLE

スゴイ数のお届け物!
準備、お疲れさまでした。

半月板!?現在私はそれで通院中です。
半月板で痛むならそれは歩けない程の相当な痛みですね!
私はめったに痛まないけれど、体の歪みが根本原因でした。

なんであっても、お大事になさってくださいね。

お気持ち 届きました!

長野ですが午前中、郵便局の方が大切そうにお渡し下さいました。
心身の疾風のなか、怒涛の発送作業、ありがとうございました。
あの日 以来 いてもたってもいられないマメKさんが行動され 形をなしたお気持ち。上品で存在感のあるサンキャッチャーを早速西の腰高窓へ。妖精みたいな雪だるまも日向ぼっこ。床は虹色の水玉模様に~♪
BGMは高中の 虹伝説 古いっ…
これからもマメKさんが奏で、紡ぎだされる虹のお手伝いをささやかながら続けて参ります。
まずは膝、福猫舎や多種多頭さんたちの為にも しっかり治して下さいね。
個人的な忘れ物まで同梱いただき…感謝です。

NO TITLE

マメKさん
伝言 みました、ありがとうございます
チラっと写ったら どうしましょ!?

お体
お大事になさってくださいね

ちのをお迎えに伺ったとき
ユッケちゃんが
「バスケットに入ってスタンバイOK!」だったのが
思い出すたびに かわいくて かわいくて

黄色いバスケットの話
記事にしてもいいですか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう