みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 今・・・そこは(>。、)

今・・・そこは(>。、)

今・・・そこは


膝の故障によって生まれた少しの時間
(ギブスは耐えきれず外してもらいました)

朝一 目ヤニもついたまま乗ってくる紅音(べにお)


IMG_4036.jpg


ユッケがいなくなった時から
ネコ達がやたら甘えん坊になりました


IMG_3949.jpg


まさかの凛(リン)まで


IMG_3955_20140320233427866.jpg


重いし今そこは・・・死ぬほどイタイッス


IMG_3956_2014032023343062f.jpg


相変わらず 撫でりゃ爪を出すし


IMG_3959_201403202334316f0.jpg


若干迷惑 イヤウレシイデス ホントデス




理解するネコ


ネコがする仕草の中で自分のしっぽをくるんと
首に巻いてマフラーのように寝るのが
かわいい~と思うけれど

ほぼしっぽなしの寿々音(すずね)には無理な話

でも


IMG_3994.jpg


あ・・・マフラーだ


IMG_3995_20140320233155c92.jpg


それもゴージャス
ま・・・おわかりだと思いますが もちろんマフラーは借り物です


IMG_3996.jpg


ラムちゃんの~

しかし ゴージャスなしっぽ 似合わない

あ・・・


IMG_3998.jpg


ごめん お気を悪くされました?

ほぼ会話を理解してるな・・・と思う瞬間




ご報告


通販サイト 18日お昼までの入金があった方 
H積様以外全て
発送済ませました

H積様 明日発送します

18日から20日までご入金の方 明日の発送になります

先行販売の方もほぼ発送済みました
明日発送の方が1,2名 すみません



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

無事届いておりますー
ありがとうございました。
ひとつは海外に暮らす友人に。和のものが自宅にあると、ホッとおちつきますから^_^

時間はあれど...生地の扱いに慣れているとはとても言えず、足手まといになりそうなのでT_T
どうぞお大事になさってください。

こんにちは。

凛が凛が!!!
怖い顔して懐いてるね。

紅音の目やに取らない。
って横でチョミさんが叫んでる~~~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう