みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … マタタビと来夢音

マタタビと来夢音

マタタビ座布団を作ってみました


IMG_4231.jpg


ソファーの上に置かれた座布団の醸し出す香りにひかれて
こっちゃんファミリー勢揃い


そこに寿々音(すずね)もやってきて


IMG_4232.jpg


座布団はぎゅうぎゅう

ソファーの上なので 
座布団からはみ出していることもさほど気にならないらしいけれど
実は座布団はほぼ寿々音が独り占め


IMG_4237_20140323011037a28.jpg


だけど 来夢音(らむね)は知っている


IMG_4241.jpg


座布団の上じゃないとマタタビ効果は少ないことを


IMG_4239_201403230110408d7.jpg


なので 寿々音に睨まれても
座布団からは離れない・・・と決意したらしい

寿々音もマタタビ命のネコなので譲る気はさらさら無し
二代目女帝としての威厳の見せ所と
来夢音を睨みつけますが


IMG_4241.jpg


どんなに睨まれても


IMG_4245.jpg


じわじわと


IMG_4247_20140323011141de0.jpg


座布団の上の陣地を広げていきます


IMG_4256_20140323011146616.jpg


群れないのはポリシーだけど マタタビがからめば別問題


IMG_4254_201403230111436f3.jpg


座布団を半分占拠することに成功


そんな来夢音が 次回は自らもっと親密に群れることを選択


IMG_4270.jpg


だって・・・アッチよりコッチの仲間の方がいい・・・らしいです


理由は次回のお楽しみ



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

美猫ファミリーですねぇ♪♪

でもこっちゃん…もはやお座蒲団にかすりもしてない(笑)

でも三毛だんごがすんごく素敵です(〝⌒∇⌒〝)

三毛さん大好きです( ☆∀☆)

三毛猫かわいい~!!

可愛いーー(≧∇≦)
も・・萌え死にしそうですっっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう