みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ちゅう?

ちゅう?

群れる選択


チーム三毛猫集結中 


IMG_4261.jpg


もう1匹の三毛猫が


IMG_4262_20140324144750d6d.jpg


仲間入りしたいのか
座布団のマタタビの香に惹かれたのかは謎


IMG_4263_201403241447538ed.jpg


凛(りん)の登場で 

独りを愛する来夢音(ラムネ)ポリシーを捨て


IMG_4264.jpg


チーム三毛猫に混じり
その身を盾に!!


IMG_4267_20140324144759b00.jpg


寿音ファミリー 凛とはそりが合いません

凛のそばにいるぐらいなら


群れる方ががまだまし・・・らしいです




ちゅう?


24え~


24がぶ


24ごめん





ボクはボク


羊になったボク
IMG_5395_201403241513329e9.jpg


ジゴロになったボク
IMG_5398_20140324151334815.jpg


ボクはボク
IMG_5504_20140324151337b40.jpg


さわってくれるなオーラだしまくりの伶音(レイン)
オスネコ飼いの方からネコムスコのかわいさを語られても
???
だったワタシですが

音々丸(ととまる)でオトコのコのかわいさがわかるようになってきました


甘えん坊で ちょっとお馬鹿なところが可愛い

アレ? アレアレ ?(゜.゜)


こういうヤツどこかにいたなぁ
しっぽの生えてないムスコ

昔はこうだったかも (^_^;




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

(≧∇≦)♡

可愛いすぎてどうしましょう(≧∇≦)♡

バス停留所のラブシーンに我関せず。
すぅちゃん、魂が離脱中?
それとも、いーものがあるのかにゃ?
目線にバカウケでした( ^ω^ )

種を超えた母♡
マメKさん♡最強にゃり(^∇^)v

うんうん、男の子ってかわいいですよね。
行動がよめないところとか^^;

NO TITLE

ラムちゃん よほど凛ちゃんが気に入らないのね~

凛ちゃんが気の毒になってしまいました。

頑張れ凛ちゃん!

マメKさんの セリフの付け方は最高ですね。

こんにちは。

そう言えば凛も三毛だったね。
なぜだかそれを忘れさせる凛。
ある意味凄い存在感かもね。


初めまして

やっぱりネコは三毛が1番可愛い(*´`)です♪
でも、す、すいません(´・_・`)
5人並ぶといまいち誰がだれか分かりません*汗
機会があったら見分け方を..
うちは♂Mダックスがあほでおたんちんでばかで可愛いです
♀は自分が可愛いことを分かってるようで、特に夫の前では別犬です
人間と同じですね~

三毛猫だんご

マタタビ座布団の上に固まってるのは、右から寿音さん、その次女の紅音ちゃん、その師匠(笑)の寿々音さん、そして本来は群れたくない寿音さんの長女来夢音さん。

コースケちゃんにちゅうを迫ってるのが紅音ちゃん、なんだか一点を見つめてるのが寿々音さん。

ってとこでしょうか。(笑)
他の常連さん、いかがですか?

NO TITLE

三毛猫天国!!!!!!
眼福です。
良い物を見せて頂きました♪

すぅちゃん…

ちゅうしてる隣で微動だにしてない…ヽ(°▽、°)ノ笑
写真見る限り人形のごとくなってますね(ノv`*)
三毛猫って本当に可愛いっっっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう