みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … サンキャッチャーの会報告

サンキャッチャーの会報告

昨日 今日と連ちゃんでサンキャッチャーの会でした
二日間をごちゃ混ぜにしてご紹介 (^_^;

IMG_9456.jpg

はじめての方同士でも 和気藹々と

IMG_9692.jpg

パーツはお好きな物を使っていただけます

IMG_9694_20120909220555.jpg

スワロフスキー ガラスビーズ アンティークビーズ 金属パーツや天然石も
 
IMG_9697.jpg

1~2本 お好きな物を使ってお好きなデザインで

色も 組み合わせも自由自在にご自分だけのデザインのモノを

IMG_9658.jpg

IMG_9483.jpg

ちょうちょの羽が虹色に光ってるの画像でわかるかなぁ~

IMG_9490.jpg


IMG_9678.jpg

みんな個性豊かですね

IMG_9478.jpg

IMG_9482.jpg

はじめてでも

IMG_9488.jpg

IMG_9688_20120909222501.jpg

自称ぶきっちょさんでも

IMG_9705.jpg

IMG_9706.jpg

IMG_9707.jpg


自分でたくさんの種類のパーツを集めるのって
大変ですよね♪


いろいろありますのでお好きなモノをどうぞ


参加ご希望のお話しがありましたので
29or30日にも開催予定です

3名様以上で開催です

コメント欄よりご連絡ください

東京 多摩地区の我が家にて午後からの開催になります






ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。サンキャッチャー作り、とても楽しかったです。
天然石、ガラス、スワロフスキー等などあんなにたくさんの
ビースから、自分の好きなもので好きなように作れるなんて、
びっくりしました。
しかも定額!!!!すごいぞ~。

それにしっぽちゃんたち!すごくかわいいです!
ちゃんとこちらの手を休めるタイミングで現れたり、なかなかどうして
賢いですよね。みんな良い子(ハート)
目も心もしっかり癒されました。
タイミングあえば、また是非参加したいです。
どうもありがとうございました

NO TITLE

先日(土曜日)はお世話になりました。
とっても楽しかったです。

家で飾っても見事に虹出現しましたよ♪(早朝限定!)

ワンニャンともみんなおりこうでびっくりでした。

ありがとうございました。

NO TITLE

日曜はありがとうございました。

今回はスムーズに作れた気がします。

それでも色や配置とか悩みますね・・・。

スワロフスキーの位置に☆型のを付けてもよかったなぁと思いました。

とても楽しかったです。温泉にゃんこドーナッツも溶けてなくて良かったですヾ(;´▽`A``アセアセ

また懲りずに作りたいと思います笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう