みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 君子危うきに近寄らず

君子危うきに近寄らず

お局?


昨年の6月頃の寿音(ことね)


IMG_0750_20140331012849a2b.jpg


ワタシのイメージの寿音は
丸顔のベビーフェイスちゃん

ところが最近気づいたのはこのイメージが
過去の残像にすぎなかったと言う事

確かに丸い


IMG_5654.jpg


ででんと丸い (ーー;)


伸びても


IMG_5655.jpg


短く丸い


IMG_5669_exposure.jpg


ベ・・・ベビーフェイス・・・のはずだったけど


31なに


いや・・・


31なんなの


なんかだんだんお局化していませんか(T^T)
かわいいこっちゃんだったのに~


31む


そこまでいうなら愛らしい顔をしてみてくださいな


31にこ


うっ (・_・;) ビミョー




危うきに近寄らないネコ


隣にいた短足ぼっちゃん
一部始終を見ていましたので


IMG_5692.jpg


感想を聞こうと思いましたが


31ぼく


・・・(ーー;) そうきたか

君子危うきに近寄らず

ととも危うきには近づきません






週の始まりです 指1本で出来る応援を ムフッ(*^ 。^*)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
       

*** COMMENT ***

もしかして…

個人的に、寿音さんをずっとマダム呼びさせていただいていたのですが、
マメKさん的にはピンと来てなかったとか。(^^;

ブログで拝見する限りは、すっかりマダム風味です。(^^;
いつからかなぁ。
避妊手術後かしら。

でも、マダムでもレースやフリフリがよく似合って、
本当にキレイだな~と思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お久しぶりで〜す♪
こっちゃんの お話をしてるお顔が また何とも言えなく可愛い〜♡
(▼∀▼)ニヤリッ
とと坊ちゃま!( 艸`*)ププッ

今回も可愛い 雪だるま達!ありがとうございました(≧∇≦)
とっても可愛いくて♡
早速 我が家の雪だるまブースに飾りましたよ〜(^-^)
それから マタタビのキッカーやお座布団!楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

ゴージャス

ゴージャスこっちゃんには変わりないけど、ベビーフェイスには疑問が(^_^;)

女帝じゃなくて、お局かぁ(笑)

NO TITLE

みんな可愛くて大好きなのですが、私の中では こっちゃんがNo.1!お局というより母の貫録?
丸いなぁ♪でもすてき~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう