みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 集結

集結

バタバタいう音が聞こえてリビングに来てみると
チーム三毛猫が集結していました


IMG_5877.jpg


寿音(ことね)までこのテレビの上の棚に乗るのは
かなり珍しいことです


IMG_5885.jpg


なんで? 
ワタシ飼い主ですがこの行動は謎


IMG_5894.jpg


まあせっかくなのでバンバン撮りますが
来夢音(らむね)が後を気にしています

と思った次の瞬間
上からドスドス大きな音を立てて


IMG_5896_20140405002417f05.jpg


何者かが下りてきました


IMG_5895.jpg


凛(リン)です


寿音の地の底からのうなり声で撤退


IMG_5897.jpg


どうやら 3階の息子の部屋に
チーム三毛猫が入り込んでいたらしく

リンが
兄ちゃんとアタシのラブラブなお部屋に勝手に入り込むなと
チーム三毛猫の面々を追い出したらしいのです

我が家は階段の下にドアがあるので
行き場のなくなった三毛ネコ達が
テレビの上に集結したという事のようです


IMG_5898_201404050024211b8.jpg


3階は凛のテリトリーなのでいつもより大ハッスルして
4匹を追い立てたようです

凛 ご苦労様でしたm(__)m




仕返し


リビングでは凛は威張ることは出来ません



IMG_5873.jpg


来夢音に向かってうなり声を上げていたら



IMG_5868_exposure.jpg



叱られました


IMG_5867.jpg


若干頼りない二代目女帝ですが


IMG_5869.jpg


今日はすぅちゃん頑張りました




ケロ


当の本ネコは ケロケロっとしております


IMG_5870.jpg


我関せず・・・まるで他猫ごとです (^_^;




こちらは我関せず・・・ではなく お願いできればと思います



ペット(猫) ブログランキングへ


ポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


本日 コメント欄閉じさせていただきます
なお
コメント欄より 寄付品のご連絡を頂いておりますが
すみません
週明けご連絡させていただきます

よろしくお願いいたします
