みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 怒れるネコ

怒れるネコ

週末 甥っ子の結婚式に
大阪まで出かけておりました


w4Zi0yFFI3DClC51396887501_1396887653_2.png


おむつを替えてあげていたあのコが!!
と時の流れの速さを感じます


IMG_9390.jpg


ワタシ達夫婦は結婚式をしなかったので
結婚21年目ですが
神妙に神父様のお話なんぞ聞いてしまいました


IMG_9389_20140408012426bbf.jpg


お母様がみっくす★ジュースの大ファンという
Tさんにもお会いしまして 感激しました(*`▽´*)

夫が珍しく土日の連休をとっていたので
(結婚生活の中で数えるほどしかないと思います)
せっかくなので
寄り道をしながら翌日曜日の帰宅となりました

帰ると どんよりとした視線を投げかけてくるネコムスメ1匹

夜の帰宅でしたが
その夜は一緒の部屋に寝たものの
いつもの腕枕のリクエストなし

翌朝も 


IMG_5954_20140408012945e21.jpg


怒っとります


IMG_5951.jpg


不機嫌きわまりない顔です


IMG_5959_20140408012424c64.jpg


さわったらネコパンチ!!の姿勢です


IMG_5955_20140408012422d20.jpg


噛みつき攻撃まででます

しつこく撫でようとしていたら


IMG_5938.jpg


逃げていきました(T^T)


IMG_5940.jpg


それでも 手の届く範囲ですけど (^_^;

ご機嫌なおしてもらおうと必死のワタシですが


IMG_5942.jpg


孤高のネコになりきっていますので


IMG_5943.jpg


飼い主の甘い声には動じません


IMG_5944_20140408012503032.jpg


ナニがあっても許さない!! の意志が現れております


IMG_5950_201404080125052ba.jpg


う~ん 今回は何日で
元通りのストーカーネコに戻るのでしょう┓(ー_ー)┏



怒れるすぅちゃんにポチッとお慰め


ペット(猫) ブログランキングへ


ポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい豪華なお式ですね@@!綺麗~
甥御さん、末永くお幸せに☆

今日は全部すぅちゃんですぅちゃんファンの私にはとっても嬉しい!
どんなお顔でもすぅちゃん好き~(〃▽〃)
自分の気持ちをぶつけることができるって、愛されてるってわかってるから。
好きなだけぶんむくれてね!

NO TITLE

もう何年も・何年もここにおじゃましていますが、
ふと、何か自分の琴線に触れて、涙が止まらない記事があります。

今日もその日で、、、、
すうちゃんの、寂しさからの怒り、
そう思ってもらえるまめkさんの幸せ...。

なんだか胸に迫って、涙が止まりません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう