みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 短足ぼっちゃんの遊び

短足ぼっちゃんの遊び

コースケの場合


え・・・と


IMG_6008_20140409124839541.jpg


すまして座っていますが

コーちゃん その首輪 ちょっとすごすぎませんか?


IMG_6007.jpg


重いから取ろう


IMG_6010.jpg


あり?


09んぐ


結構きつきつです


IMG_6011_20140409124841a16.jpg


だ・・・大丈夫?


09ヤッタ


はずれた!しかし コーちゃん顔デカッ (^_^;


09そんな


(・ ・)え?


09ずぼ


(+0+)コーちゃん!!


09ボク


┐('~`;)┌


どうやらクラフトテープを転がしている間に
自分で顔を入れる遊びを発見したようです

コースケは遊びの天才です
ですが・・・自分では外せないと言う事は気がつかなかったんだなぁ (^_^;




音々丸の遊び


ねこじゃらしを勝手に遊べるように取り付けたら


IMG_6043_20140409124947fca.jpg


活発なコースケは


IMG_6041_2014040912494505a.jpg


独り遊びで満足します


IMG_6038_201404091248444d8.jpg


しかし 音々丸(ととまる)は


09とどかない


じゃらしの方から自分の所に来て欲しい
そこで彼は考える


IMG_6033_exposure.jpg


かわいさで飼い主を落とす作戦


09一緒に


運動不足なんだから自分でしっかり遊びなさい


09ふ


自分で遊んで・・・・って


09いいもん


もうあきらめたの!? 
あきらめるの早すぎ

怠惰なぼっちゃんはどんどんおっさん化しています
まだ1才にならないのに~

超短足くんなので
健康面から考えても肥満は困るのですが
困ったもんです

もうちょっと楽しく遊んで欲しいんだけどな~




本日もお楽しみ頂けましたでしょうか?
一緒に楽しんでくださった方にはポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
       


*** COMMENT ***

初コメです☆

二匹とも可愛すぎます(*´艸`*)

短足クン好きなんです(*´艸`*)

モチコちゃんは元気ですか?

コースケくん!凄い 凄い〜(*^^*)
一人でゴージャス⁉︎首輪できるなんて〜(≧∇≦)
でも ホントに凄い首輪になっちゃってる〜!
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃アハハ!

ととくんの オモチャに来てよ〜!の作戦!ナイスですね〜(*^-゚)vィェィ
ととくん!頑張りましょうね〜!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう