みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … はぁちゃんのお勧め

はぁちゃんのお勧め

RAINBOWPROJECT通販サイト 
キャットキッカー第1期販売分がようやく準備できました

商品詳細はこちら  → ココをクリック

通販サイトはこちら → ココをクリック



我が家のネコ達は揃って
キャットキッカーが大好きなのですが

特にキッカーを愛して止まないのが

羽音(はね)です
写真を取っている間中


IMG_6249.jpg


離れることが出来ません


IMG_6246_exposure_20140411013118eeb.jpg


ちょっかいを出して叱られました


IMG_6239_20140411014200c8d.jpg


お預け状態


IMG_6241_20140411012935fa2.jpg


ちょっと哀しくなってきたようです


IMG_6243.jpg


次々に目の前から袋詰めされていくキッカー


いくつか試作品を作っていますので
はぁちゃんにもあげます♪


IMG_6245.jpg


ひとつもらったのに別のも気になります(~_~;)

はぁちゃんのお気に入りは尻尾つきのキッカー


IMG_6272_201404110145474c4.jpg


熱く見つめて 


IMG_6273.jpg


ぎゅううううううっと抱きしめちゃいます


IMG_6270_20140411013201454.jpg


大好き♪


ネコってフリース好きですよね
フリースは中の綿が詰めにくいのですが
(形が変形するので)
好きならば作ろうではないかって(*^ 。^*)


IMG_6288_2014041101480236a.jpg


はぁちゃんもやみつきです
白いネコタグはキャットニップ


IMG_6289.jpg


「はぁちゃんマタタビキッカーも試して!!」
取り替えようとしたら


10ムラサキ


こんな顔されたので
ふたつ渡しました


IMG_6294.jpg


一瞬 信じられないって顔しましたが


10両方


(^凹^;)


IMG_6295.jpg


フリースキッカーも お気に入りになったようです
よかった  C=(^◇^ ;

今回はにゃんこ座布団も作りました

マタタビを入れていますが
キャットニップもおつけしますので
表と裏両方に入れても良いかも


試作品では


IMG_6323.jpg


やっぱりはぁちゃんが大ハッスル
でも座布団なので上に座って欲しい


IMG_6325.jpg


イイ感じですが


IMG_6326.jpg


やっぱり匂う~


IMG_6329.jpg


あ~やっぱり抱えちゃいました (^_^;


IMG_6333.jpg


コースケは 上手にモデルになれました


IMG_6340.jpg



この後すぐ 嗅いだりもぐったり大騒ぎでしたけど(~_~;)


カバーはファスナー付きで 洗えます
綿がしっかり入っている座布団ですので
へたることも少ないと思います




キッカーはいろいろな組み合わせにしました
お好きな組み合わせを選んでいただけます

販売は11日金曜 22時からになります

今回は福島訪問などをはさむため 発送は17日以降になります



頑張りました ご褒美はこちらをクリックして頂けるだけで
もう小躍り~♪



ペット(猫) ブログランキングへ


つづけてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



キッカー製作に携わってくださった皆様に
心より御礼申し上げます

マメK



*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃんが大好きです(*´`*)

数ヵ月前よりのファンです。
ネコチャンが何匹いらっしゃいますのかわかりません。改めて、お知らせくだされば、嬉しいです

福島行かれるのですね?
桜がちょうどよいですかね。
またレポート楽しみにしています。
皆様にどうぞ宜しくお伝え下さい。

待ってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらのキッカーと お座布団☆
欲しかったんですよぉ〜♡

キッカーを色々なお店を見て回っていましたが…模様などがイマイチでなかなか…だったのですがσ(^_^;)
なんとっ☆可愛い模様と形なのでしょう(*´ㅈ`*)♡

それに 実際に 猫さんがいらっしゃるマメKさんと お友達の方が お作りになった作品は 何よりも☆
我が家の猫達に安全 安心 d(^_^o)
なんですもの〜(▼∀▼)ニヤリッ
頑張りま〜す( ̄^ ̄)ゞピシッ!

NO TITLE

う、う、う、残念!!
出遅れてしまった、、、。
お座布団欲しかったのに、、、。

もし、次回があるのならば頑張ります!

キッカーゲット😻

マメKさん、キッカー無事ゲットできました
ありがとうございます。
こんな可愛いのが手に入り嬉しいです(=^ェ^=)
うちはマタタビいのちなので、ぃまから楽しみ〜

こんなことからでも、支援させていただき私も嬉しいです(=^ェ^=)

どうか、ご自身のお身体もご自愛くださいね😻

NO TITLE

いつも楽しく拝見してます。
こんなにたくさんのはぁちゃんが見られて最高に幸せです!!

ざんねん!

数ヶ月前から覗いてました!
すぅちゃんの表情の豊かさにはニヤニヤが止まりません。

座布団は手続きの途中で売り切れてしまいました( TДT)
キッカーをゲットしたのでうちのおじいちゃん猫にプレゼントしたいと思います!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう