みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 短足パンチ

短足パンチ

音々丸(ととまる)とコースケ

IMG_6160.jpg


よく遊びます


12やるか


12くらえ


13とどいてない


13ちょん


奇跡的にかすりましたが
コースケの反逆!!


IMG_6179_20140413233438e28.jpg



それにしても実に平和的な闘いです


IMG_6186.jpg


パンチをうけると交代するルール


IMG_6191.jpg


やったりやられたり


IMG_6197.jpg


仲良く遊んでいるかと思ったら


IMG_6204.jpg



毛をむしるほどの白熱戦も

体格は音々丸の方がまだまだ大きい
でも音々丸の方が足がちょっと短いので

バランス良くお互いにやり合っています

やっぱりオトコのコ達も可愛いかも(*`▽´*)




ペット(猫) ブログランキングへ


つづけてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いばかりのおっとり兄弟だと思っていたら、
意外と激しいバトルもあるんですね。( ̄□ ̄;)

リアル猫とは暮らしたことがないので、どの記事もお勉強になります。
近い将来、ホンモノの猫さんをお迎えするために♪

ところで、コースケちゃんのドラえもんコス写真が
facebookで拡散されてました。超かわいいっ(>v<)

念のためご報告しておきますね。
見れるかな?↓
https://www.facebook.com/#!/sseveryday

NO TITLE

人間の男の子のママが言ってました。

基本男の子はアホよね、って。

うちの男の子のネコもアホで単純です。

だからカワイイです(*^^*)

NO TITLE

短足君同士の喧嘩。萌えますね。
激萌えです。

サンキャッチャー届きました!

ピンク&蝶が届いて、さっそく窓に飾りました!
梱包のぷちぷちが猫のテープで、とってもかわいかったです♪
会社から帰宅して、ほっこり幸せになりました。(^∇^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう