みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お届け

お届け

またまた日帰り弾丸福島福猫舎訪問をしてきました


14福島1_2


今回の目的はまず年末からの売り上げ分の寄付

金屏風の前でなくて残念ってみんなで笑いながら
ホームセンターの壁の前でお渡し


14手渡し1_2


誰もいなかったので良かったものの
いったいナニをしているんだろうって感じですね


14手渡し2_2


製作などにかかわってくださった皆様
梱包など手伝ってくださった皆様
お買い上げくださった皆様

本当に有り難うございました。


領収書_2


それから買い出し
(売上金より寄付金とは別に支払わせて頂きました)


14福島 2_2


そして次は 働きづめに働いている2人の為に
したかったこと

それは何回か前の訪問の時に
犬班Aさんとまるちゃんが ぽろっと漏らしていた一言

「お土産もおいしいものもいらないから
マッサージで楽になりたい」

いつか希望を叶えてあげたいと思っていました

そんな訳で遅くなってしまったけれど
マッサージに行ってきました


14マッサージ 2_2


遠慮しまくる2人に
好きなコースで好きなだけ良いからね・・・って

希望の2時間コースでたっぷり揉んでもらいました

2時間コースと聞いたときの
スタッフの皆さんのたじろいだ顔を
忘れません (ーー;) 

ワタシも亀の甲羅を背負っていると言われたほど
ごっちごちの凝り性ですが
福猫舎の2人も負けてません


14マッサージ 2_2


コレでまたしばらくの間 頑張ってもらえたら・・・と思います


14マッサージ3_2


最後の目的は
ちびちゃんに会うこと


14チビ_2



ちびちゃんはずいぶん体調が悪くなっていました
この前会ったときにはご機嫌でおもちゃで遊んでいたのに(T^T)

息をするもの苦しそうで見ているのも辛くて
犬班Aさんと一緒にボロボロ泣いて・・・

今晩は外でちびと一緒にいるという
犬班Aさんと一緒にいたかったのですが
そうもいかず

ご苦労様頑張ったね 偉かったよね
ちびちゃんに逢えて良かった
ありがとう

沢山話しかけて 沢山撫でて お別れしました

昨日の更新の予定でしたが
そんな哀しい別れをしてきたので
記事を書くのが辛くて

UPが遅くなってしまいました



オマケ

帰ったら やっぱり


どよ~んとしたネコが1匹┐('~`;)┌


IMG_6215.jpg


ごめんよ~


どんよりネコのご機嫌が早く治りますように
願いを込めてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
       

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

出張お疲れさまでした!\(^o^)/

今回は目標額も大きかったし、本当に大変でしたよね。
とりまとめ、ありがとうございました。m(_ _)m

そしていつもの寿々音さん…(^_^;)
もう、いっそお連れになっては?
お荷物増えちゃうし、シェルターには入れないかもしれないけど。(笑)

弾丸訪問 お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ブログを拝見させて頂いて 何だか嬉しくて ほっこり暖かい気持ちになりました(^o^)
色々と ご苦労は多々あったと思いますが マメKさんと梱包などのご協力して下った皆さん♡ありがとうございました(*´ㅈ`*)♡
福島の猫さんや犬さん 福猫舎の方々 み〜んな良かった〜o(^▽^)o
そして私も雪だるまさん達やキッカーが買えてとっても嬉しいですよ〜(≧∇≦)
みんな幸せですね〜o(^▽^)o

チビちゃん がんばれ〜!
ヨイショッ(ノ≧Д≦)ノ ⌒ 【元気玉】

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう