みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 最後のお花見

最後のお花見

ここのところ若干ですが生活環境が変わったり
家庭内での時間の使い方に変化があったりと
落ち着かなかった上に 
どうしても必要とわかっている
福猫舎への緊急的な支援のための寄付金を集めるための
製作・販売などに追われていたり
気がつけばあっという間に4月も半ばになってしまっていました

そんな訳で命日を過ぎてしまったのですが
父のお墓参りに行ってきました

お供を連れて(*^▽^*)


IMG_6389_20140417111627c41.jpg


外に出る機会は滅多にありませんが
先を行く夫の後を必死についていく姿は
それはそれは可愛いものです


IMG_6396.jpg


置いて行かれまいと駆け足!!


IMG_6399.jpg


顔も必死(^凹^)


お墓参りの後すぐ近くの神社で三つ葉ツツジが見事だと
友人に聞いたので行ってみました

今熊神社です


IMG_6407_20140417111728bbd.jpg


小さな神社ですがお花を見るために
週末は結構人であふれかえるとのことでしたが
平日なのでそれなりな感じでした


ツツジってなんか道路脇に植えられているイメージでしたが
大きくて立派な大木の数々に圧倒されそうでした


IMG_6410.jpg


すぅちゃんもお参り
しっぽのある家族もない家族もみんな元気で楽しく暮らせますように



IMG_6420.jpg


iPhoneでも写真を!と止まる夫に


IMG_6428.jpg


おそい!


IMG_6426.jpg


と文句たらたらのネコムスメ


IMG_6431_201404171128002cd.jpg


ずんずん行きます


IMG_6446.jpg


知らない場所でも萎縮しないのは寿々音の良い点♪


IMG_6449.jpg


ワタシは すぅちゃんってば
なんてピンクのバックが似合うんでしょう(*^。^*)
と飼い主バカ丸出しで毎日眺めているはずの飼い猫に
更にぞっこんになっています


IMG_6454_201404171128085cd.jpg


久しぶりにカメラでうちのネコを撮影する夫
スイッチが入ったのが バシャバシャ撮りまくりですが


IMG_6460_2014041711281135f.jpg


肝心なネコムスメ 飽きてきました(( ̄ー ̄#)  


IMG_6462.jpg


モデルのご機嫌を損ねるわけにはいかないので移動


IMG_6476_201404171135067a9.jpg


ストーカーのようについて来る夫を鋭い視線で睨むネコムスメ


IMG_6498.jpg


ちょうどイイ感じの丸太の上で一休み


IMG_6529.jpg


うとうとしはじめちゃいました

寿々音にあわせてゆっくりペースで移動


IMG_6565.jpg


おっ 野生の血が目覚めたかっ!?

っと思ったら


IMG_6566_2014041711354905f.jpg


うとうと
良い天気で温かなとても快適な日でした

少し移動しては またまったり


IMG_6587_20140417113551c19.jpg



寿々音はおとなしく ききわけも良いし
外に連れ出しても手のかからないネコですが
最近車酔いが酷くなりました

お墓まではそう遠くはないので大丈夫かな?
と思ったのですが
やはりよだれが酷くかわいそうなので

すぅちゃんのおでかけはコレが最後になると思います

思い出に写真も沢山撮れて良かった

しかし 誰とも出かけられないというのはちと寂しい
誰かすぅちゃんの後を継いでくれるコはいないかな
考え中です


最後の寿々音のおでかけでしたが
クリックは最後ではなく 出来ればまだまだお願いします




ペット(猫) ブログランキングへ


つづけてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

アウトドアすぅちゃん、久しぶり!
お外でのびのびして、とてつもなく可愛いです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔はよく、ゆっちゃんと一緒にホームセンターのお買い物に行ってましたよね~
ショッピングカートに乗るゆっちゃんとすぅちゃん、私も出くわしたかったです。^^

とは言え。
ねこさんにとって、乗り物でのお出かけは身体に負担がかかるものなんですね。
知りませんでした。
ざんねん。

永遠の少女の寿々音さんでも、寄る年波には勝てないか…
(って言ったら、ものすごく気を悪くしそうですね。(^^;
 まぁ、気を悪くしてる表情の寿々音さんもむちゃくちゃ可愛いのですが)

後を継ぐのは、やっぱり紅音ちゃんでしょうか。
けど、アウトドア紅ちゃんは記事で拝見したことないかも??

NO TITLE

すぅちゃん、ちゃんと後をついて歩いたり
気に登ったりと、お外を満喫して楽しそうですね!
見ていてこちらまで楽しくなりました。^^

遅くなってしまって申し訳ありませんが
荷物、無事届いています。かわいくって開封直後に飾りました。
ありがとうございました。

NO TITLE

すぅちゃん!かわいい~
パパとママをひとりじめできてよかったね。
首輪だけで大丈夫なんですね。すごい@@!
三毛猫と神社って縁起が良くってすごくご利益ありそうな組み合わせ。

NO TITLE

素敵な写真に見とれてしまいました。
良いお写真がいっぱい‼︎
楽しませていただきました。
ツツジも見事ですね。
いろんな条件が揃わないと、こんなに良い写真撮れないででょうね。

お外のすうちゃん激カワです\(^o^)/
ファンにはたまらん可愛さです♪

小さな幸せ頂きました。
ありがとう(^o^)

お出かけすぅちゃん可愛い😍
いつかどこかでばったり出会えるかなぁなんて期待もあったりして、淋しいですが、
Blogに登場してくれるだけで充分に癒してもらってます😊





NO TITLE

こんにちは!
いいタイミングでお出かけ出来たんですね。
地元であってもツツジの満開時期にぴったり合う事って少ないんです。
私がツツジの花見に行ったのはちょっと早過ぎて~ピンクまみれになれなかったです。
すぅちゃん、お散歩できる猫ちゃんでうらやましいわぁ。
ピンクをバックにまったりしたすぅちゃんの写真ステキです~。
猫って家の中でも外でも写真のモデルとしてサマになりますよね!ほんと可愛い!

荷物無事に受け取りました。ありがとうございます♪
どうぞ、マメkさんもお身体ご自愛くださいね。

かわいい

すうちゃんかわいいv-238家にも三毛猫居るんですだから愛情がわきますね♪
すうちゃんお散歩出きるの?びっくりです♪そうやってお墓参り出来たら楽しいかもね♪うちの猫は出来ないですね。
いつも思うのだけど、サンキャッチャー作りたいなって。
でも宮崎からは遠いですね

NO TITLE

猫とおでかけ出来たなんて、いいなぁ~。
私には夢のような話です。

まるで素敵な写真集を見ているようでした。
何気ない、でも何にも代えがたい大切な時間のおすそわけを、
ありがとうございます。
マメKさんの説明文も愛情がにじみでてくる感じで大好きです。
幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう