fc2ブログ

みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 フェネック プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP »  » TITLE … 可愛いオバケ

可愛いオバケ

寝起き


IMG_6387.jpg


なにも考えてない顔ですな・・・こりゃ(~_~;)




練習


IMG_5997_201404191409124fd.jpg


トリは襲ってはいけません


19おもちゃ


囓ってもいけません


19おいしい


食べるなんてもってのほか!!


19じゃあ


鑑賞するだけです
この可愛い姿を見るだけで癒やされるでしょ♪


19つまんにゃい


トリに無関心でいられるようになったのは
我が家ではメスネコの方が多いです

オスはどうもおもちゃにしたがります

でも 最低でもおそわないでいる!!
これだけは徹底的に教え込まないといけません

コースケも音々丸もまだまだ修行中です




オバケ~


ひっくり返ると来夢音(ラムネ)の前肢はいつも恨めしや~


IMG_5743.jpg


こんな可愛いオバケは大歓迎(*`▽´*)




毛深い


毛深い寿音(ことね)はあんよも


IMG_5672_20140419141430fcc.jpg


毛深いの(~_~;)




旗本退屈男


IMG_5691_20140419140907809.jpg


コースケが1階のおばあちゃんのおうちから
上がってこないので退屈な音々丸(ととまる)


IMG_5698_201404191409103ef.jpg


ソファーでダラダラ
しかしオヤジくさいなぁ(~_~;)




4月から生活がちょこっと変わったので
時間のやりくりが上手くできず
更新が不定期になっています m(__)m

頑張れよ 毎日更新目指して! と応援クリックをお願いします
案外単純なのでそれだけで頑張ります


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
       

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

大歓迎!

わたしもこんな可愛いオバケなら、ずっと大歓迎!

マメKさん、可愛いキッカー無事到着しました。
ありがとうございました。
少しでもお役に立てたらうれしいです。
着いた途端、アギアギケッケしているうちのネコムスコ。
みんながこんな幸せな日を過ごせますように。

こんにちは〜(≧▽≦)☆
ホントに可愛いうらめしや〜♡ですね!こんなに可愛いオバケさん!我が家も大歓迎ですよっ(σ≧∀≦)σ
とと丸くんの 退屈そうなお顔も愛らしくて〜(pq´v`*)
み〜んな可愛いですね〜♡
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。

キッカー!今日、先ほど届きましたよ☆形も可愛いくて!
何より安心&安全だから とっても嬉しいで〜す+.+゚d(´∀`*)グッ!!

マメKさん&一緒に作業をして下っさった皆さん♡ありがとうございましたo(^▽^)o

早速、全員に1つずつプレゼントしたら もぅ〜!嬉しそうに スリスリや猫キックしたり ペロペロしたり!
猫形キッカーは耳をかじったり☆最高のキッカーですね! うちの猫達はみ〜んな大喜びですよ (*^-゚)vィェィ♪
見てる方も嬉しくって〜(*´ㅈ`*)♡

お座布団も狙ってましたが 残念な事に完売になってたのでσ(^_^;) 次回があったら頑張りま〜す(^o^)/

アイマスも☆ 目の上は勿論、首筋に乗せたり 肩凝りの私は肩に乗せたりして色々な使い方で満喫してます☆ とぉ〜っても気持ちいいですよ〜
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーグッド!

ステキなキッカー達とアイマス ありがとうございましたo(^▽^)o




キッカー届きました!
さっそくおじニャンにプレゼントします!

楽しみ(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう