みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 子別れ

子別れ

甘えん坊コースケ


IMG_5534.jpg


かなり大きくなって 
寿々音とどっこいどっこいのサイズになったけど
まだまだ甘えん坊


IMG_5516_20140421190559435.jpg


末っ子はいつまでもカワイイの法則の通りなのか


IMG_5526_exposure.jpg


寿々音(すずね)も甘やかし放題です

しかし
舐めネコすぅちゃん 
いつも誰にでも行きすぎた愛情を押しつけますので


21おかお


とにかくしつこく舐めます


21もういや


コースケ イヤイヤしていたら


21ぶち


あ~あ
ぶち切れました


21出て行く


コレも 子別れの儀式でしょうか(ーー;)


最近はこんな事も増えました


いつまでも小さいコースケでいてほしい!!






ペット(猫) ブログランキングへ


つづけてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



写真のデーターが取り込めなくなってしまいましたw(ToT)w
記事更新できるか~ 心配です

*** COMMENT ***

お子達を見ると

毎日、拝見しています。
お子達の可愛らしさを見て、とても愛されて暮らしているのが
手にとるように分かります(^-^)
おうちに引き取られて子たちがみるみる、美しく可愛らしくなっていくのが
分かります。嬉しいですね。本当にありがとうございます。
私も韓国で自由猫さんたちに少しばかりのお手伝いをしています。
猫さんたちがのんびりまったりしているのは平和な証だと思うのです。
お疲れもあると思いますが、どうぞ、これからも頑張ってください。

かわいい喧嘩

かわいい喧嘩ですねv-238コースケちゃん(くんが良いのかな?)がかわいくて仕方ないのよねv-238家にもコースケと言う名前の猫が居るからほっとけないです♪因みに、家のこうすけは、方目が見えないです。だから人をジーって見て観察しています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう