みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 気になるアイツ

気になるアイツ

IMG_8315_exposure.jpg


はぁちゃんは気になってたまらない


IMG_8316_20140423164709761.jpg


だってそこにアイツがいるから


IMG_8318.jpg


コースケも気になってたまらない
まだトリの怖さを知らないから(^凹^)

同じように気になるのですが 同じではない

コースケは興味津々 隙あらば・・・ですが
羽音が気になるのは


IMG_8323_exposure.jpg


このトリが


23ゲゲ


噛みつくヤツかどうか(^凹^)


IMG_8330_20140423164716f07.jpg


そそくさと逃げ出しました


23頑張れ


羽音に逃げられたので
ターゲットをかえ 迫るピース


IMG_8331.jpg


すぅちゃん たかられました(~_~;)

が・・・


IMG_8347.jpg


また寝ちゃいました・・・お~い いいのか~(^0^;)


暖かくなって 昼寝が多くなったネコ達とは正反対に
暖かくなれば小鳥のテンションは上がります

マメルリハはもともと活動的でイタズラ好きな種類です


IMG_8361_2014042316482928b.jpg


小さなお目々クリクリにイタズラを考えています


IMG_8362.jpg


寿々音の耳がターゲットになるので
ヒヤヒヤしながらファインダーをのぞいています


IMG_8365_20140423165602738.jpg


結構危険です(^_^;)


IMG_8370_201404231656082cf.jpg



耳に穴・・・あけないでね




お知らせとお願い


RAINBOW PROJECT 通販サイトより

キッカーをはじめ ご入金があったものに関しましては
1週間以内の発送を心がけております

入金したのにまだ・・・届かない場合は
お知らせください

リクエストの多かった座布団ですが
再販予定があります

改めてお知らせいたします



カードの読み込みが出来ず仕方がないので
カメラを変えての撮影です

(-_- ) なんとかならないものか・・・


努力に応じてポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
       

*** COMMENT ***

ピースちゃんとのカップル♡ステキ〜( ´ ▽ ` )ノ
はねちゃんとちゅっ☆して逃げられちゃって( *´艸)( 艸`*)ププッ
次は すぅちゃんの頭の上てひと休みなんて〜♡(〃艸〃)ムフッ
可愛いなぁ〜o(^▽^)o
日光の眠り猫を見てるみたいです☆
平和でほっこりな幸せを感じて 嬉しい気持ちで 思わず笑顔になっちゃいました〜(pq´v`*)ウフフ!

久しぶりのピーちゃんとすぅちゃんに癒されました😊

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう