みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 集会

集会

集会


母寿音(ことね)を筆頭にした
こっちゃんファミリー

普段は特に仲が良いわけでもありません


IMG_8385.jpg


勝手気ままに過ごしております


IMG_8393.jpg


一番の美形の来夢音(ラムネ)は
美しい顔立ちにあわず案外運動神経もよろしかったりします


IMG_8397.jpg


向かいにある冷蔵庫の上に飛び移ろうとしています


IMG_8398.jpg


来夢音にとってはへのカッパです


25ラム


キッチンの高いところにネコが乗ることを
飼い主は良いこととは思っておりません

毛が飛び散りますから(ーー;)

しかし
飼い主がいくらそう思っていたとしたって
ネコには通じません


IMG_8400.jpg


別のルートから寿音が来ました
ファミリー集合の知らせが
どのようにされているのかは見当もつきませんが


25べに


いつの間にか紅音(べにお)が


25おそく


軽くジャンプで集合


IMG_8405.jpg


ここ最近 この場所が
寿音ファミリーの集合場所となっております

冷蔵庫の上なので
麦茶を出したりする度に


25万が一


6コのビー玉のようなお目々にガン見されることになります

集会場所・・・変えて欲しい(ーー;)




参加しないで!!


ファミリー 6コのお目々が何か見つけました


IMG_8408_20140425211840f2e.jpg


視線の先には わざわざネコを追っかけてきた


IMG_8414.jpg


好奇心旺盛なトリ


25ピーも


しないでよろしい ってか
しないでくれ~ 頼むっ



お手数ですがポチッとヨロシク



ペット(猫) ブログランキングへ


つづけてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

冷蔵庫の上に出現する、豪華な三毛猫コンポジション♪
三対の視線を全身に浴びることができるなら、
もったいぶって扉を開けてみたい!

初めてコメント致します

初めてコメント致します。
同じ色のマメルリハの女の子を飼っている者です。
ネコちゃんとなかよくしている姿を見て暖かい幸せな気分になりました。
マメ女子に怖いもの無し!ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう