みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … スコっぽいネコ

スコっぽいネコ

文句ですか?


IMG_8419_20140427094231356.jpg


何か言いたげな紅音(べにお)
文句でもありますか?




写真写り


実物はとっても可愛いのですが


IMG_8424.jpg


なんでかなぁ 
写真になるとオモロイ顔のネコになってしまう羽音(はね)


IMG_8429.jpg


もっと可愛いんだけどな~

飼い主はやや不満です

問題はワタシの腕なんですけど(^_^;)


IMG_8434.jpg


しっぽだけ見たってカワイイのに!! と思う飼い主バカ




寂しハゲ


IMG_8433_201404270941217ad.jpg


すまして座っていますが


IMG_8432_20140427094119d98.jpg


ハゲております

吸いハゲです 暇があるとチュウチュウ吸ったり囓ったり
精神的問題らしいです

夫が大好きな千野音(チャオ) 
ここのところ 夫がリビングにいる時間が長くなり
(以前は引きこもりでしたのでリビングにいることがほぼなかった)
かまってもらえる時間が長くなりました

ネコって貪欲な生き物です
かまってもらえるのが当たり前と思ったら
もっともっとかまって欲しい
少しでもかまってもらえないことへの不満がストレスになってきます

上限を知らないかまってネコ


IMG_8435_201404270942336fc.jpg


おとうにゃんのいない昼間は 火が消えたように意気消沈
人ならだれでもいいのでもちろんワタシが抱いていても満足なのですが
ワタシの膝には他のネコも乗りますので専用のお膝ではない

ガマンを強いることも多いのです

千野音を見ていると 切なくなってきます
多頭飼いを勧めているワタシですが
多頭飼いに向かないネコも確かにいるのです(T^T) ゴメン チャオ




スコっぽいネコ


珍しい顔合わせの3匹がガラスの棚の上


IMG_8442.jpg



小柄な後の2匹に比べても
特に大柄!! という訳でもない紅音ですが


27顔デカ


あ・・・はぁちゃん それを言っては・・・


26なにか


ホラ 怒られた・・・


羽音はスコティッシュですが 
スコ特有のまんまるの顔デカネコではありません

紅音はスコハーフですが パパネコそっくりで
スコの特徴のずんぐりむっくりとした体型
短い足
まんまるのデカ顔
のネコです (^_^;)

だから羽音は正真正銘のスコなのにスコっぽいネコと言われ
紅音は立ち耳スコと言われるけれど実はスコっぽいネコってことになります

逆ですね(( ̄ー ̄#) マ、イイカ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

はぁちゃんカワユス(*´`*)

小耳の羽音ちゃん!ホント可愛い〜ですよ〜(pq´v`*)←ラブ注入!
確かに!本物はもっと可愛い〜♡
雪だるまの会☃に参加させて頂いた時に抱っこニャンコのチャオちゃんはずっと抱っこしていてくれるから
((≧ω≦))あはっ♡
もぅ〜 可愛いくて〜(*´ㅈ`*)♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう