みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … ダイエット 成功中

ダイエット 成功中

少し前 膝をわるくして
お医者様に体重を落として
筋力をつけるようにと言われ

ダイエットに励んでいるワタシ

1人じゃテンション上がらないので
ドラえもんになりつつある夫と
ドスコイこっちゃんもダイエット仲間にしてみます

と言う事で 
カリカリちょっと減らします


29ムリ


いえいえ ダイエットしましょう
久しぶりにこっちゃんにあった人がみんな
こっちゃん貫禄ついたね・・・と言いますから

本気でダイエットですよっ!!


29ショック


そんな訳で 

2人と1匹ダイエット中です

ちなみにワタシ 開始から約2週間で4キロ痩せました
なんの苦労もしてなかったので自分でも(◎_◎)ビックリ!

ダイエット方法はこちら





コレ 説明の通りきちんと飲みました
今4本目・・か5本目(^_^;)?

甘くておいしいので これじゃ痩せられんな・・・と
結構バカにしていましたが痩せました

お勤めの方は普段は難しいかもしれませんが
ゴールデンウィークなどまとめて休める時等だったら
上手くできるかもしれませんね


後は 筋力をつけるという事で
腹筋と言えば定番の





これで痩せると言うことはないかもしれません
ワタシは腰痛もあるので
自力運動を出来る筋力をつけたいと思って購入しました

最初はまったく腹筋が出来なかったのですが
スレンダートーン使用して10日ぐらいから
自力での腹筋運動もこなせるようになり
最近では少し休み休みしたら100回は出来るようになりました

普段はスローペースの腹筋運動をしているので
100回は滅多にしないけど(^^ゞ

これらにプラスして 暇があったら スクワット
その他の筋肉を使う系の運動と

買い物やダイエットのため帰路一駅分を歩く夫を迎えに行く等の
ウォーキングと暇を見てはちょこっとやる有酸素運動で
酵素ドリンクのマイナス4キロにプラスして
すごーく地道にちょっとずつ体重が落ちてきて
1ヶ月で5キロマイナスとなりました

とにかく運動をしていなかったので
筋力がついてきたのがよかった♪

今では3駅分ぐらいはスタスタ歩けるようになりました

運動をしているおかげで体重はマイナス5キロから先は
亀の歩みのごとくスローペースですが
(一気に痩せるとシワシワになりますので注意してます)
ボトムの方はなんと2サイズダウンしました \(⌒▽⌒)/!!

連休中ちょっと出かけて外食になるので
戻りそうですけど(ーー;)

ワタシは本気でダイエットしていますが

こっちゃんと夫は


IMG_8451.jpg


ゆっくりでも良いので着実にダイエットしてもらわねば
 

そういえば 音々丸(ととまる)くん  
キミもダイエットせねば


29なんで


なんでって


IMG_8504.jpg


そのぽよんぽよんの腹・・・┐('~`;)┌


お手数ですがポチッとヨロシク



ペット(猫) ブログランキングへ


つづけてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ちなみに 夫も今日
庶民の味方ユニクロに新しい服を購入に行ったら
ウエスト 1サイズダウンしていました

久しぶりに細めのパンツをはく夫を見たわ(^凹^;)
おっさんくさいチノパン卒業できてよかった(おっさんだけど)

体重は変わっていないそうです

ごく一部の興味のある内輪の人達へのご報告でした
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ほぇ~・・・

酵素…
気になります( ; ゜Д゜)

NO TITLE

電気の腹筋ベルト(?)は体に電気を流すという事で
心臓に負担がかかるとお医者さんが言ってましたので
気を付けて使ってくださいませー;;;

でも、1か月で-5キロなんてスゴイです~
私も頑張らなくちゃ・・・(と言いつつ早数年;

気になります

かわいいニャンコブログとわかりつつも マメKさんのダイエットが気になります!是非とももうちょっと詳しくダイエットレポートをお願いします(^人^)
多分同じ年代と思います。何をやっても1〜2キロ痩せてはすぐに戻るの繰り返しでなかなか上手くダイエットできません(>_<)


久し振りにお邪魔しました。
飼い犬、飼い猫の健康面に夢中で気付いたら自分は不健康な生活してました。
飼い主が健康じゃなければダメですよね。。
思わぬ所で、気づかせて貰いました。
私もダイエットはじめます。
ポチリしました。ありがとうございました。

相棒

今テレビ朝日のニュース番組のコーナーで、美音とリデルの相棒コンビを発見しました。偶然だったのでビックリ!!
二人とも若々しくて美形でしたよ。
私もマメkさんお勧めのダイエット試してみようかな。
老猫ミーばあちゃん(18才)はスリムで元気一杯…羨ましいわ(笑)

追伸

なんという偶然!
たった今、夕方のニュース番組中相棒特集として、ペット達の可愛い動画で美音ちゃんとリデルちゃんの動画出てました。懐かしいです。マメkさん!飼い主達もしっぽ達も先ずは健康ですね。

NO TITLE

あ…あたしもポチッとしてしまいました(^^;;
マメKさんに続け〜ですね。
万年ダイエッターの汚名を返上しなきゃww

NO TITLE

私も観ましたよ! 相棒コンビ!
すぐに分かりました。
普段は観ない番組だったので 何だか得した気分でした。

5月の壁紙カレンダー

GWですね♪
わくわくなお顔のしっぽズでどうぞ♪

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてください。

酵素ダイエットやります。

酵素ダイエット、以前にやって成功したものの
また少し太ってしまいました。

マメKさんのご報告を拝見し
再度、今度はご紹介の
「コスミックエンザイム」で再開します。

こちらの広告からポチっとさせていただきました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう