みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 大集合

大集合

にゃんこの隠れ家に 来夢音(らむね)と寿音(ことね)


IMG_8457.jpg


1匹増えて


IMG_8458_201404292253308a6.jpg


寿音と来夢音と紅音(べにお)

こっちゃんファミリー本日の集会場所は
こちらでしょうか?


IMG_8459.jpg


また誰か来るようです


IMG_8462.jpg


寿々音(すずね)追加


IMG_8464.jpg


下には羽音(はね)

三毛猫大集合

音々丸(ととまる)が乗せろ乗せろとウルサイので
(短足ぼっちゃんは高いところに上れません)


29ボク


音々丸 自信満々ですが
お姉様方 視線が冷たいです


IMG_8470.jpg


もちろん上れなければ下りられもしないので
VIP待遇です


IMG_8472.jpg


まあ本ネコが満足しているのでそれで良いのですけど(^^ゞ


突然の集合の訳は
ワタシがいつもより念入りに掃除機をかけたせいです

掃除機から逃げております

凛が来れば三毛猫全部集合したんだけどな~




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
