みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … おどおどネコ

おどおどネコ

誰もいなくなったにゃんこの隠れ家に 


IMG_8506_201404292317376f4.jpg


おどおど凛(リン)が こっそり来ました


IMG_8507.jpg


誰か来たらどうしようとドッキドキ

凛を見て 寿々音が後を追いかけてきました


IMG_8509_2014042923173909b.jpg


小心者の凛 居心地がわるくなってきました


IMG_8510_20140429231645a22.jpg


更に


IMG_8512_201404292316478f6.jpg


寿音(ことね)も来ました


IMG_8515_20140429231651ae0.jpg


不穏な空気流れるにゃんこの隠れ家

IMG_8519.jpg


嫌がらせのように なぜか集まってくる三毛三毛~ず


IMG_8520.jpg


なんと 運良く 三毛猫大集合写真が撮れました(*`▽´*)

最高ッス

凛は最悪って顔してますけどねっ(^凹^)



お手数ですがポチッとヨロシク



ペット(猫) ブログランキングへ


つづけてポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



コメント欄閉じております
ご連絡も連休明けになります

申し訳ございません m(__)m
